続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/4

ケータイのカバーを片方だけ落としてしまいました、ちょっとブルーな管理人です。
バイトの控え室に落したんでしょうが、たぶん捨てられてしまってるでしょう…。
なのでお金がないのにまた買わないとダメそうです、だからブルーなんです。
ブルーなのは明日見るつもりの海だけでいいんです。
…ということで今日の振り返りをスタート。
 
また寝るのが午前様になってしまったんですが、暑くて5時過ぎに一度起きてしまいました。
そしたらケータイのアップデートをしてくださいと表示されてたのでやってみたんです、そしたら再起動の途中でフリーズしまして。
10分くらいうんともすんとも言わず、しばらくしたら突然電源が立ち上がりました。
やはり信頼と実績のシ○ープさん、フリーズや初期不良は毎度のことですしね。
9時に起きて今度は洗濯物を干すために起きました、弟が学校へ行きました。
まだ寝たりないのでもう1時間ほど寝ようと扇風機にあたりながら布団の上に横になってたら熟睡してしまいまして…。
11時半くらいに彼女からのメールが来るまでずっと寝てました、まぁそれだけ寝不足だったってことです。
なので今日は午前中という概念はないようなものです、とりあえず食事をとることにします。
寒天のスープとぺペロンチーノを食べました、冷蔵庫の中を見てみたらあまり食料が入ってないので買い物に行くことにします。
暑い中自転車をこいでい行くか徒歩と電車を使うか…葛藤の末後者にしました。
冷房の効きのいい東急車、まぁ3000系でがっかりなんですけどこれで西台へ。
ここのダ○エーで買い物をして帰宅、それが14時くらい。
少し学校の試験勉強をして、15時過ぎにバイトに行くことにします。
まぁ寄り道をするから早く出たんですけどねー、巣鴨周りで池袋に出ます。
うちわを持ち歩くのも面倒なので扇子を買いに来たんですが、前に見ていいなぁと思ったやつは高すぎるので断念。
結局安めのに落ち着きました、埼京線で大宮まで寝ていきます。
時間的に勤務開始30分ほど前、ちょうどいい時間であります。
制服に着替えて勤務に出ます、久しぶりに接客でない勤務なのでテンションは高めです。
風も吹いてそこそこ涼しかったですしね、比較的あっという間に終わった2時間でした。
学校で居残りしていた彼女と帰ります、とその前にダ○エーで晩ご飯のお買い物をしてからです。
高崎線からの通勤快速で赤羽まで出て埼京線乗り換えのコースです、月曜だし電車も空いててよかったです。
板橋で下車して彼女を途中まで送って三田線、今日は東急車を待たずにさっさと帰ってきました。
それでも帰宅は22時過ぎで、シャワーを浴びて晩ご飯を食べて今に至っております。
 
でまぁ慌ててバイトの控室を出てきたのでケータイのカバーが半分なくなってるのに気づいたのは新板橋の駅だったわけです。
やはり急ぐとロクなことがないなぁと、改めてそう思ったのでした。
明日は憂さ晴らしに出かけてきます。