続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/30

2011年上半期もこれで終わりです、パソコンからゆっくり総括したい気もしますが面倒なのでケータイから。
簡単に上半期を振り返ると…21歳になって地震が起きて引っ越して少し就活に追われた、という感じです。
下半期は就活にいっそう勤しまなければならないし、卒論も入ってきます。
果たして乗り切れるのかいろいろ不安ですが、不安がってても仕方ないので気持ちを切り替えていかないとです。
まぁ、数日はブルーな気持ちを引きずるんでしょうけど。
ささやかな幸せもあった今日の出来事はこちらから。

弟が帰ってこないというのでエアコンをつけて寝たんですが、タイマーが切れてしばらくすると起きてしまうんですよねー。
寝ては起きての繰り返しなので眠い眠い、今朝は準早番なので5時起きです。
おにぎりを朝ご飯に食べ、着替えて自転車で出発。
5時半の電車で新板橋まで、6300型のGTO車でした。
埼京線はこのまま寝ていっても大丈夫コース、板橋で座っておやすみなさい。
大宮で起きたら目の前にバイトの友人がいて驚きましたねー。
控え室に行き着替えてお仕事、今朝は陸の孤島での接客のお仕事です。
それはそれは暑かった、朝で涼しいとはいえ暑いものは暑いのです。
仕事を終えてぐったり、控え室でダ〇エーが開くまで待機。
10時半くらいにお買い物に行き、一旦家に帰ることにします。
京浜東北線で田端まで出て山手線乗り換えです、上野行きとか座れるか微妙だったので。
田端まで熟睡しました、さて三田線の乗り換えは1本待てば東急車ではありませんか。
別に急ぐわけではないので東急車を待ちましたら…やってきました5080系トップナンバー☆
テンションマックスで西高島平に戻ってきました、重い荷物があるので自転車で来たわけです。
家に戻ったのが13時くらいでしょうか、少し遅めの昼ご飯です。
ご飯を食べて昼寝をしようかとも思ったんですがなんとも微妙な時間、グダグダしてたらあっという間に時間が過ぎてしまいます。
お仕事を友人と交換することになったので回り道はやめて仕事に行かなければなりません、でも先ほど乗った5080系トップナンバーにはもう1度乗っておこうと思います。
新板橋で降りるのが惜しいですがここで乗り換え埼京線、りんかい車の更新車でお昼寝をして大宮まで。
17時から接客のお仕事です、暑くて働くのが億劫になります。
社員さんも新人さんが何とも言えない仕事っぷり、高いものを求めてはいけないのは分かるんですがそれにしても…。
3時間が長く退屈に思えました、20時に勤務を終えて再びダ○エーに寄って帰ります。
彼女と一緒に帰るんですが彼女も晩ご飯の用意がないということで食べて帰ることにしました。
湘南新宿ラインで赤羽まで行って乗り換え、板橋は雨が降っています。
駅前のサイ○リヤで晩ご飯を食べ、彼女を家まで送ってからの帰宅です。
帰りの三田線は残念ながら6300型IGBT車でした、せめてGTO車が良かったです。
 
そういえば昨日で訪問者が17000人を超えました、ありがとうございます。
これもささうあかな幸せってことで、今月は9日も5080系の初期車に乗れました。
来月もたくさん乗れるといいなぁと、これを結びに今日の振り返りはおしまいです。