続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/29

もう肉体的にも精神的にも持たない管理人が、簡単に今日を振り返ります。

今日は暑くて話にならなかった、エアコンがないと暑くて寝れませんでしたねー。
エアコンのタイマーが切れてしばらくすると暑くなって起きるの繰り返し、なのであまり寝た気がしないのです。
今朝は9時前には起きて洗濯物を干すことから始めます、終わったら昨日食べきれなかったお弁当の残りを朝ご飯に。
部屋に山積みになっている衣類を片付け、パソコンを少々。
今日は13時過ぎには家を出ないとなので、11時半過ぎには昼ご飯にします。
今日が賞味期限のピザを食べました、着替えて支度をしたら出発。
残念な3000系に揺られて巣鴨、山手線に乗り換えて上野へと進みます。
上野からの高崎線が冷房が効いてなくてがっかりでした、あまり涼しくない車内で一眠り。
大宮で飲み物などを調達してから控え室行って着替え、超しぶしぶ仕事に就きます。
冷房も何もないところでただ突っ立ってるお仕事、大してやることもないので尚更苦行です。
精神的にも耐えられない5時間でした、実に勿体ない5時間を送った気がします。
翌日仕事があるのでさっさと帰ります、ダ〇エーで食事を調達し帰宅です。
昨日と同じ電車、しかし今日は更新車の方でした☆
今日は家には送っていかず新板橋駅でお別れ、そして東急車に揺られての帰途であります。
5080系後期車、板橋本町で座れたのでなかなかラッキーかと。

…こんなところで運を使いたくないんですがねー。
家に着いたらさっさと食事をとってシャワーを浴びて寝ましょう、今夜は熟睡できるといいですが果たして…。