続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/26

本務機のパソコンも無線LANでネットに繋げられるようにしてもらいましたが、いかんせん遅いしケータイからにすることにします。
やっぱり無線LANって面倒だなーと思います、そもそも機械に疎いのがよくないんですが。
…ということでケータイから今日の振り返りをどうぞ。

今朝はまず9時まで熟睡、ここ数日しっかり寝れなかったのでそれはそれはよく寝れました。
彼女から連絡が来るまで寝ていられます、まだ眠いので寝ることに。
10時半に起きたんですがまだ連絡がない、ちょっと不安に思いましたがじきに電話が来ました。
なので着替えて西高島平駅まで迎えに行きます、昼ご飯は家で食べるのです。
韓国の辛いラーメンが食べたいとかで家に来ました、早速作ることにします。
管理人はラーメンだけだと足りないのでご飯も食べます、一応涼しいとはいえラーメンを食べると暑くなりますねー。
食後に少しパソコンを見てもらい、問題が解決したので出掛けることにします。
都営の一日券で出掛けます、とりあえず京急車に乗りたいので三田まで。
今日はことごとく東急車が3000系でした、5080系は1本しか見れませんでした…。
寝てしまって危うく寝過ごすところでした、三田に着いたもののすぐ来た京急車はすてせんに1700型という嫌がらせ。
30分ほど待って結局すてせんに乗りました、大門では反対側にGTOの子が来ました。
人形町で折り返すつもりが電気屋から電話が来て急遽東銀座で下車、折り返して大門へ。
エアポート快特に3700型が入ってて驚きました、ちなみにその後の快特三崎口行きはIGBTの子でした☆
大門で降りるのが惜しいですが大門で大江戸線乗り換えで六本木へ。
ミッドタ〇ンにやって来たんですが、目的があってきた訳ではないのでグダグダ。
結果ソフトクリームを食べて終わりました、続いて新宿三丁目に向かいます。
都営の一日券なので大江戸線新宿線乗り継ぎでやって来ました、ここでもウィンドウショッピング。
最後に後楽園に行きます、神保町までは京王車に乗りました。
水道橋で降りて歩きますが、なかなか近くてよかったです。
リラ〇クマのグッズを見て癒され、空いてるのを理由に遊園地のアトラクションも1つだけ。
流行りの3Dを売りにしたアトラクション、もちろん貸し切りであります。
なかなか面白かったですねー、酔いましたけど。
水道橋から新板橋まで3000系、彼女を家まで送り西巣鴨から西高島平までまたも3000系。
帰宅は20時半、弟がいるはずですが誰もいなくて拍子抜け。
最近彼女を乗り換えた弟、今晩は新しい彼女が泊りに来るとかで…。
晩ご飯を食べてシャワーを浴びて涼んでたら帰ってきました、リビングは居心地が悪いので部屋に引きこもり中です。

明日は1日オフです、ゲームをして楽しむ予定であります。