続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/16

いよいよゴーウエストの時間が近づいております。
気分は高まる一方なんですが、体は疲れております…。
まだ夜は長いんですが、今日の振り返りを早めにしておきます。

母親たちは8時過ぎには出発するというので寝ていたい衝動もありましたが7時に起きました。
しかし肝心の母親たちが起きてきたのは30分過ぎ、結局予定より30分遅れて家を発っていきました。
洗濯物を干してもう一眠りします、10時半に再び起きました。
適当に支度を始めますが、洗濯物が乾かないと支度が終わりませんで。
昼ご飯は面倒なので外食で済ませます、高島平に移動します。
そしたら5080系の初期車ですよ…高島平で降りるのが実にもったいない。
まぁ気を取り直して食事を済まし、西台のダ○エーへ買い物に行きます。
5080系の後期車での移動です、1駅なんですが…。
買い物を済ましたら5080系の中期車で春日まで、彼女とは新板橋で合流です。
春日というか後楽園にやって来ました、ボディーソープとかを買いに来ました。
少し後楽園をうろつき水道橋から三田線に乗り帰宅。
ようやく日差しが当たり洗濯物も乾いてくれました、取り込んで旅行カバンに詰めていきます。
16時半過ぎに家を後にしました、しばらく家とお別れです。
先ほど見た5080系初期車で新板橋まで、彼女宅に行き荷物の支度とシャワーをお借りします。
そして家にいても仕方ないので18時半過ぎに彼女宅を出発、新板橋から三田線です。
先ほど何度か見かけた5080系のトップナンバーに乗車です、今日はまた5080系ツートップに両方乗れました☆
三田まで行き浅草線で新橋へ、用事を済ましてから晩ご飯です。
晩ご飯も食べ終えやることもなくなり東京駅に来てみましたが、やはりまたやることはないわけで。
荷物を持って歩き回るのも嫌なので、休憩スペースで記事を打っております。

さぁそろそろ買い物をしてホームに行きますかねー。
気分が高まってきました、ほどよい疲労感でちゃんと眠れるといいんですが。