続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/27

あまり気の休まらない休みでした、世間一般には月曜日ですが管理人にしてみれば日曜日のようなものなのです。
時間を有効に活用すべく、ケータイから今日の振り返りをお送りします。
やっぱり長いケーブルを買ってこようと思います、無線LANは不便です。

朝8時に起きて洗濯をすることから始めます、日中は日が差す的な予想だったので…。
でもどう考えても今日は曇ってました、小雨もぱらついてましたしねー。
ちょうど弟たちはリビングで朝ご飯を食べてるので、管理人は自室で二度寝
9時に再び起きて洗濯物を干していきます、そしたら弟たちは学校へ行きました。
弟の彼女…新しい子より前の子のほうがよかったなーと無駄に思いました。
武蔵小杉行きに間に合わせようと努力しましたが間に合わないので止めました、慌てて出掛けるとろくなことがないですからね。
着替えてゆっくり支度をして10時前には家を出ます、東急車には拘らず都営車で新板橋まで。
家賃を振り込んでから埼京線乗り換え、機器更新されたりんかい車で赤羽まで。
湘南新宿ラインで大宮まで行きます、もともとここで待ち合わせのはずでしたが結局東大宮待ち合わせになったので移動。
一緒に遊ぶメンバーが2人とも遅刻したので、管理人は30分くらいホームで待ちぼうけを喰らいました。
行き先は彼女の通う大学、ここで皆でゲームをするのです。
学バスが混んでてすぐの便には乗れませんでした、昼休みが半分ほど過ぎたあたりで到着。
もうじき3限が始まるので学食も空いてきました、なので遊ぶ前に食事にします。
自分の大学の学食には未だに行ったことがありませんが、ここの学食は二度目です。
ご飯を食べてゲームタイムですが…まぁ眠くなりました。
2時間ほどゲームをしたところで友人達は帰るというので駅まで一緒に行きます。
就活セミナーに出るという彼女と一緒に帰ることになったので、管理人は再び学校へ。
ゲームをして時間を潰し彼女と合流したものの、残って宿題をやるとかでさらに残ることに。
今度はパソコンをして時間を潰しました、19時前には課題が終わったとかで帰宅の途に。
10両の上野行きはパスして15両の逗子行き、ちゃっかりボックスシートを占領して赤羽へ。
りんかい車に乗り換えて板橋、晩ご飯は家で食べることにして帰宅しちゃいます。
帰りは東急車、ちゃんと5080系が来てくれてよかったです。
帰宅は20時半過ぎ、やはり洗濯物は乾いていませんでした…。
生乾きの臭いがするので洗い直し、その間に晩ご飯とシャワーを済ませました。

明日は登校日です、学校に行けるモチベーションではないんですがとりあえず行ってきます。
先週の講演会の分のポイントをかせいどかないと…もう期末が迫ってますからねー。
はぁ…。