続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/19

管理人のお仕事はいつになったら落ち着くんでしょうか…?
なかなか平和が訪れません、今日は一昨日に比べれば平和だったと思いますけど。
11月の昼間の暇だった頃が懐かしくてなりません、早く平穏を取り戻したいところであります。
さて、今日の振り返りを。
 
今朝は7時に起きました、8時間寝たわけですが。
現代人の睡眠時間はどんどん短くなっているらしいですね、困ったものです。
そんな中管理人は寝ないと気が済まないので、今日も平均睡眠時間以上を確保です。
朝ご飯を食べて着替えをし、急行武蔵小杉行きに乗って出勤。
またも3000系だし折り返し乗車の輩のせいで朝からいらだちが募ります。
ちなみに2本後の武蔵小杉行きも3000系でした、内幸町まで寝て行きます。
コンビニで買い物ののち職場へ、最近の朝は平穏を取り戻しつつあります。
10時過ぎから仕事になります、今日は昼過ぎまで暇な時間がいくらかありましたかねぇ…。
昼ご飯を食べてからが意外と長い、午後の休憩が終わると勤務終了までぶっ通しですし。
眠くなってくるんですよね…パソコンの画面を見てるから目が疲れるのもあるんでしょう。
18時過ぎに交代を済まし、無事に勤務終了となりました。
なんだかんだではずれくじを引くこともなく済んだ感があります、よかったよかった。
さぁ帰りますよー、ちゃんと着替えて帰途につきます。
三田からの東急車に合わせるため今日は京急車は諦めました、京成3500型とかいつぶりに乗ったものか。
三田ではIGBTの子を目撃しました、姿を拝めただけでもいいですかねー。
三田線の方はまたも3000系という残念電車、しかも西台で降りたかったのに起きたら西高島平という…。
晩ご飯を買って帰らないとなので西台へ行きます、反対側ホームに5080系後期車が停まってたのでそちらに乗り換え。
時間も遅くなってしまったんですが、なんだかんだで値引き寿司を確保できました。
帰宅したら20時を回ってしまいました、弟がお腹を空かして待ってました。
晩ご飯を食べてシャワーを浴び、少しゲームをしてたので遅めの更新になりましたかねぇ。
 
明日は11時からの仕事なので8時まで寝てられますね、その分仕事が終わるのは遅いんですが…。
だからと言って夜更かしはしてないで早目に寝ようと思います。