続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/11

今日はすばらしいことに、三田線は5080系にしか乗ってません。
結局は2本の5080系に2回ずつ乗った、ということなんですが。
それでも幸せですけどねー、贅沢きわまりない。
そんな今日の振り返りです。

昨日の帰宅はそんなに早かったわけではないんですが、今朝は8時半起きです。
もう少し寝てたいんですが起きて朝ご飯、着替えて出掛ける支度をします。
9時半過ぎの三田線に乗るため出発、5080系中期車が待ってました。
これで新板橋に移動、彼女と合流するため回り道をして板橋駅へ。
快速電車に揺られて大宮まで行きます、彼女御用達のお店のチェックです。
管理人は新しい靴を購入しました、あとはダ〇エーでお買い物をして戻ります。
十条の商店街をブラブラすることにしました、なので十条で下車します。
なかなかお店も多いし安いお店もたくさん、また買い物にきたいと思います。
昼ご飯は家で食べるつもりでしたが時既に13時近く、モス〇ーガーで軽く食べることにしました。
その後板橋に移動、ユニ〇ロに寄るとのことでそこでもお買い物。
新板橋に戻るより板橋区役所前まで歩いてみることにしました、電車でもすぐ着くので歩いても15分くらい。
すぐ来る三田線は東急車、先ほどとは別の5080系中期車です。
家に戻ってきたのは15時、彼女はお勉強で管理人は家の掃除を。
あとはぐうたらぼけーっとしてました、19時になったら彼女を送っていくことにします。
さっき板橋区役所前から乗った5080系でした、新板橋から彼女の家まで往復。
駅に戻ってトイレに行っている間に西高島平行きが出発していきました、次の電車は今日最初に乗った5080系です。
日中運用に入っている5本のうち4本が5080系、なかなか豪華だと思います。
帰宅は21時過ぎ、遅い晩ご飯はつけ麺にしました。

明日は天気が持ちそうなので洗濯中です、洗濯物を干したら寝ようと思います。
既に寝苦しい夜が続いてなかなか辛いものがあります、少し涼しくなってほしいものです。