続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/26

気付けば3月も最後の週末です。
新潟から家族が上京してきました、明日母親が帰ると弟との2人暮らしが始まります。
今までの1人暮らしとはまた違った暮らしになるわけで、これはこれで不安なのです。
というわりにはぐうたらしていた今日の出来事を簡単に。

日差しが入ってくる関係で朝7時には起きてしまうんですよねー。
洗濯機を稼働させている間にもう1時間ほど二度寝、8時にしぶしぶ布団から出ます。
洗濯物を干したら朝ご飯、メロンパンを食べて腹ごしらえ。
着替えて出掛ける支度をします、こんな早くから出掛けるつもりではなかったんですが…。
昨日バイト先に忘れ物をしてしまいまして、取りに行くことにしたわけです。
一応東急車に照準を合わせていくも…駅で待っていたのは3000系でがっかり。
板橋での埼京線乗り換えがスムーズにいかないし、各駅停車なのに混んでるので赤羽で乗り換え。
高崎線に間に合いました、大宮には10時半に到着。
控室で
忘れ物を回収し、今度は埼京線1本で板橋まで行きます。
時間に余裕もあったので始発の各駅停車に揺られて寝ていきました、それでもまだ微妙に眠いんですが。
それにしても風が強い、彼女宅への道中もやけに寒かったです…。

今日の彼女宅は両親が揃ってます、でもしばらくしたら出掛けてしまいましたが。
用意して下さったお昼ご飯ランチをいただき、後はこたつでのんびりゲーム。
途中で眉毛を整えてもらいました、基本的に眉毛の手入れとかしませんしね…。
本当は晩ご飯は家族と食べるはずでしたが、家族の上京が遅くて結局ご馳走になってしまいました。
今回は中央道経由らしい家族たち、20時には高速を降りたという連絡が。
なので晩ご飯をいただいたらすぐ帰宅というせわしない帰りになってしまいました。
何も時間を調べずに出てきたわりには東急車を引き当てました、しかしまたも3000系でがっかり。
帰宅は21時近くになりました、洗濯物はもちろん綺麗に乾いています。
洗濯物を畳んで親たちの到着を待ってます、このあとスーパー銭湯に行ってきます。
疲れを癒したいものです。