続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/22

やたら2が並んでいる2月22日の振り返りです。
…というか帰省という名目の旅行の前からやたらケータイでの更新が続いていますね。
そういえば相変わらずの減量中であります、時々食べすぎて長い日もありますけど。
記事の文量の話です、体重の話ではないので悪しからず。

今朝は5時半に起床、ぎりぎり6時間寝れたかなぁと。
昨晩帰宅後にパソコンをしたり洗濯を干したりで、結局寝たのは23時半近くだったんですねー。
眠い目を擦りながら朝ご飯の菓子パンを食べ、着替えて支度をしていきます。
今日は朝晩バイトに日中は会社説明会、無駄にハードスケジュールであります。
そういえば24日のお昼には適性検査を受けに池袋まで行きます、定期があるから無料です☆
それはさておきスーツに着替えて荷物を詰め替え出発します、6時半前の新都心行きバス。
駅に微妙に早く着きましたけど、時間調整をして宇都宮線で大宮へ。
今日は7時半過ぎからお仕事になります、制服に着替えて勤務につきます。
昨晩・今朝・今晩とほとんど同じ場所での勤務です、嫌いな場所ではないのが救いでしょうか。
何事もなく時刻通りに終わりました、まぁ何かあっても時刻通りに上がったでしょうけど。
説明会があるので10時過ぎの埼京線に乗ることにしてます、ゲームをしたりおしゃべりをして時間を潰します。
朝マ〇クで腹ごしらえをしておきます、この先長いですからね。
今日は川越線との直通が中止になっていないので、川越からの快速で一路東京テレポートへ。
りんかい車に揺られること小1時間くらい、寝不足を補うべく爆睡してました。
問題は早くお台場に着きすぎてしまったこと、受付は11時半過ぎからなのに11時くらいに着いてしまいまして。
会場がホテルなので時間が潰せる気はしない、ということでジョ〇ポリスで時間調整。
頃合いを見計らって会場であるホテルに移動、お昼真っ只中12時から説明会スタート。

30分は全体説明、残りは個別に説明が行われるんですが…。
問題はメモ用紙を忘れたこと、まぁ書くことはなかったかとは思うんですけど。
とりあえずお尻が痛い、眠いで相変わらずの早く帰りたいモード。
1時間同じ席に座りっぱなし、残り30分のところでグループ会社の説明を聞きます。
マニア精神丸出しな質問とか普通にありました、あーゆー奴はエントリーの段階で落ちてほしいですね。
13時半前に退出しました、お腹が空いて力が…。
マ〇クでがっつり昼ご飯を食べるのは久しぶりです、ワ〇ンのチャージでお支払い。
なかなか手が出なかったアメリカバーガーシリーズに手を出してみました、なかなかおいしかったです。
東京テレポート駅に戻ってりんかい線で新木場、そこから有楽町線で池袋に行きます。
新木場で旅行の切符を買ってきました、別にJRに乗るわけではなく有楽町線の改札へ。
ホームにいたのがガ〇ダムなので見送り、7000系の川越市行きに乗車。
高音型ならよかったのになーと、別段面白みに欠けてたので寝てました。
埼京線…ではなく湘南新宿ラインで大宮に行きます、快速宇都宮行きはE231系のトップナンバー。
テンションが上がってしまいました、大宮に着いたら区役所の支所へ。
引越し関連で住民票が必要で取りに来ました、わざわざ自転車で行かなくて済むので楽チンです。
用が済んだのが16時前、バイトは18時からでまた時間があります。
ということで同じく夕方から勤務のあるお友達とゲームをしてました、時間が過ぎるのがあっという間です。
18時からまたお仕事、昨日と違うところは階段のアップダウンがほとんどないことでしょうか。
最後の最後でごたつきそうでしたけど、結局時刻通りに上がってきたのでした。
今日はスーツなので着替えがそんなに面倒ではありません、特に上はネクタイを変えればいいだけのお手軽ぶり。
ダ○エーに晩ご飯を買いに行きます、半額の巻き寿司を買ってきました。
控室で食事を済まし、21時前に帰途につきます。
もう少しおしゃべりもしてたかったんですが、昨晩から洗濯物を干しっぱなしなので。
さすがに取り込んであげないとかわいそうですからねー、21時前の埼京線与野本町へ。
そこからバスで帰宅です、21時10分過ぎには家に帰ってきました。
すぐに洗濯物を取り込みシャワー、暖房にあたりながらケータイをかまってます。
 
明日は出かけるつもりでしたけど、却下しました。
家でのんびり過ごせばいいやと、明後日は適性検査を受けに行かないといけませんし。
その後は思う存分電車に乗ってこようかと思います。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「エントリーの段階で落ちる以前に、エントリーを諦めてる」
という人は絶対クリックしましょう。