続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/13

13日の金曜日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
体調不良の管理人です、うぅ気持ち悪い…。
この気持ち悪さは睡眠不足由来です、なにもかも無計画な家族のせいであります。
何があったのか、今日の振り返りを簡単に。

今日の1時には家族が埼玉の管理人宅に到着、せっかく寝付けたのに起こされて最悪。

とりあえずすぐ寝たんですが、道中寝てきた弟たちは元気いっぱいで。
7時には起きてシャワーを浴びだしたりテレビを見始めたり…。
まるで我が物顔、管理人はまだ寝てたいのに寝せてもくれません。
あーだこーだしてるうちに、今日はイ〇ンレイクタウンに行くことになりまして。
寝不足で頭が痛い中、バスと電車を乗り継ぎレイクタウンへ。
今回で3回目のレイクタウン、いつ来ても広い。
管理人のものは何一つ買ってもらいませんでしたけどねー。
昼ご飯はじゃんけんの結果ラーメンになりました、おいしかったですけどなんか足りない気も…。
待ち合わせがあるので13時半に家族とは別れて、管理人は都内に向かいます。

彼女が好きなバンドのライブに付き添うことになってます、何がなんなんだか分からないんですが。
待ち合わせ場所まではひたすら寝るだけ、待ち合わせの10分前には到着。
15分前には着いていたという彼女と合流したんですが、ライブ開始はまだまだ先。
てっきりすぐに会場入りするんだと思ってたので、それまでは電車タイム。
飯田橋に出て東西線の快速運転を堪能、往復05系の初期車なのにはやられました。
西船橋まで往復し、大手町から千代田線に乗り継ぎ。
6000系更新車で赤坂まで行き、そこから北千住に行くことにしたんですが…。
それがまさかのE233系で、しかも営業入りしたばかりの第2編成☆
こんな日でもツイてますね、運がいいようで。
北千住から半蔵門線直通に乗って九段下へ、日本武道館には初めて入ります。
女性向けのバンドなのであまり男がいない、女性の格好はまたゴスロリとでもいうんでしょうか。
いつでも寝れそうです、30分遅れでライブスタート。
ビジュアル系ではないと言ってましたけど、管理人的には十分ビジュアル系でした…。
ドラムやらエレキギターの音が頭に響きます、頭が痛くなってきた…。
音響も威力抜群ですからね、頭がぐわんぐわんする。
照明もチカチカして、目までチカチカしてくる。
仮死状態でした、彼女には心配をかけさせちゃうしもう最悪。
アンコールを待たずして会場を後にする始末、口も聞く気力もない状態。
半蔵門線はまたも8500系、5000系ならまだテンションが上がったのに…。
永田町でお別れして、家族が待つ中野邸に向かいます。
半蔵門線は座れるくらい空いてたのに、丸の内線は混んでて座れず。
中野邸に着いたのが22時、犬と遊びたいですけどすぐに車で帰途につきます。

現在も夜道をドライブ中です、運転は母親なので楽チン。
明日こそは確実に長時間睡眠を貰います。

最後に私事ですが、彼女に一言。
「楽しにしてたのにうちのせいでぶち壊しちゃってごめんなさい」
以上です。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも
「結局千代田線用のE233系、増備車もLCD1つでがっかり」
という人は絶対クリックしましょう。