続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/14

昨日に引き続き、今日の振り返りも簡単にケータイからお送りします。

昨日家に帰ってきたのが23時半過ぎで、寝たのは今日になってから。
今朝は9時まで寝てました、とりあえず9時間睡眠。
洗濯物を干して焼きそばパンで朝ご飯、10時頃に車で出掛けます。
行き先は中野邸で、車の中でも爆睡。
中野邸に着いても家のベッドを借りて寝てました、ようは寝不足由来の頭痛のはずなので寝てれば治るでしょうし。
昼ご飯はピザとスパゲティーでした、お腹が空いてたので結構食べちゃいました…。
14時を過ぎて少しドライブに行こうといい、車の助手席でまたうとうと。
今日は一日中寝ていられそうな勢いです、さて車はどの辺を走っているんでしょ?
新橋駅を目指してたはずが、少しズレて東銀座駅に出ました。
17時からバイトがあります、遅れるわけにはいかないのでここから地下鉄に乗ります。
日比谷線…ではなくて都営浅草線というのがミソですかね。
時刻表を持参してないのでいつ京急車が来るかわからないんですけど。
しかし業務用の時刻表を見たら1本待てば京急車ということで、これにかけます。
そしたらまさかの1000型シーメンスですよ、頭が痛いのも吹っ飛びました。
浅草までうはうはあへあへでした、銀座線に乗り換えて上野へ。
上野からは宇都宮線で大宮に行きました、17時から接客のお仕事です。
「13時から出てくれ」という要請は蹴りました、会社が勝手すぎますもの。
3時間働いて、19時までお仕事のあった彼女と帰宅。
明日から帰省でしばらく会えないので悲しいですねー。
さらに悲しいのは赤羽で見た快速ラビットでA36編成が充てられてたこと、写真に撮りたかったな…。
コミケ混雑で遅れている、埼京線の車内からお送りしました。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「夏場にお台場エリアに行くのは自殺行為だと思う」
という人は絶対クリックしましょう。