続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/25

明日はくそ早いので、ケータイから簡単にお送りします。

今朝はラインのメッセージがやたら鳴ったため、アラームが鳴る7時半前に起きてしまいました…。
まぁ半蔵門線ウォッチングをするつもりだったので、着替えて支度をしていきます。
丸ノ内線に乗って新宿三丁目で乗り換えますが…副都心線との連絡通路が一方通行になる1分前。
ぎりぎりで連絡通路を抜けましたが通勤特急の4000系には間に合わず…でも後続が当駅始発なのでよしとしましょう。
渋谷で半蔵門線にお乗り換え、渋谷8時ちょうどなんていう準急清澄白河行き5000系に乗り込みました。
前に比べて潰されずに済んだ気がします、半蔵門で降りて定期券を購入。
更に後続の5000系に乗り込み清澄白河まで、そこで東武線非直通車を待ちました。
そしたら8500系のラストナンバーが来ました、一番の収穫ですね~。
九段下で東西線に、日本橋で銀座線と乗り継いで時間調整をしつつ神田へ。
彼女と合流し明日のお出掛けの買い物をしますが…お店の品揃えが悪いので新橋へ。
休日にわざわざ来たくはないですが仕方ないですかね…買い物も済んだので銀座線と東西線を乗り継いで九段下へ。
神保町まで歩いてカレーを食べにきましたが…さすがに時間が早いので本屋で時間調整。
そういえば…東京ドームに出掛けていた天皇がおうちに帰る場面に遭遇し、交差点で長々と待たされました。
ところで11時過ぎにカレー屋に入りました、お値段が高めでびっくりしました。
それにナンが今まで食べたことのない食感でした、安いやつに慣れてる管理人には若干口に合わず。
再び半蔵門線に乗って永田町に行き、南北線乗り換えで王子へ。
彼女宅に行き明日の支度をし、しばし溜まっているらしいテレビ番組を見て管理人宅へ。
埼京線で新宿に出てきたら雨が降り始めましたが、丸ノ内線中野富士見町に帰ってきたらもう止んでました。
晩ご飯の買い物をして帰宅、先にシャワーを浴びて19時には晩ご飯タイムに。
食器を洗ってテレビを見ながらのんびりしております。

明日は早いので、まぁ早く寝てしまおうと思います。
明後日も早番で早起きしないといけないんですが…それよりも早起きをしないといけないので。