続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/24

うげぇぇ、頭が痛いです…。
寝不足由来なのか頭痛由来なのか…どちらにせよ頭が痛いんです。
なんでこんなに気分が悪いのか…今日の振り返りは簡潔に参りましょう。

今朝は8時過ぎに起床…というか起こされました。
結局昨晩のうちに新潟を出て、仮眠をとりつつきた様子。
どこへ行くかも決まってないんですが、結果的にイ〇ン浦和美園に行くことに。
部屋を荒らされるより出掛けたほうがいいですね、管理人は朝ご飯も食べずに出発です。
久しぶりの車の運転で勘が鈍ってはいますが何とかなるもの。
道を間違える事なく、浦和美園には9時半には到着。
ゲーセンに行き、服を買ってもらい、昼ご飯を食べて、食品を買って…。
家族は映画を見に行きましたが、管理人はドライブへ。
東武伊勢崎線を見に行きます、区間はせんげん台~大袋間。
最初は北越谷駅にも行ってみましたけど、高架上で電車がよく見えない。
ということで地図を見てやってきました、直線区間で電車がよく見えます。
5000系が見れればいいやと思ったら、初っ端の急行久喜行きが5107F☆
8500系やメトロ8000系も見れました、収穫はたくさん。
行きと違う道で帰ります、まさかの右折禁止などに悩まされましたが。
再びイ〇ン浦和美園に戻り、家族を拾って帰宅。
結局管理人が帰路も担当、まあ車の運転は楽しいですし。
帰りはいつものロ〇ャースへ日用品を買いに寄りました、家に一時帰宅したのは16時。
17時からお仕事なので慌ただしく出発です、前と同じく与野本町駅まで送ってもらいます。
急病人対応で遅れている埼京線で大宮に着いたのが16時半。
制服に着替えて頭がガンガンするなか勤務スタート、言うまでもなく労働意欲は限りなく0。
いろいろとありすぎて書き切れないくらい、よく理性を保って3時間働きましたね。
相方である後輩が頑張ってくれました、今度お礼でなにか奢りますかねー。
超勤なんてもってのほかです、定時で上がりました。
少し休んでから埼京線で北与野へ、晩ご飯と月刊誌を買って帰ります。
21時前のバスに乗車、中型車でしたけど土曜日だし空いてるので余裕の着席。
変に寝たら起きれなくなりそうです、頑張って起きてました。
21時半前に帰宅、よくぞ無事家に帰ってこれました。
埼玉北部はひどい雨みたいですが…南部はかろうじて天気が持ちこたえてくれました。
今更ご飯を作るなんて無理、ゼリー飲料でお腹を膨らませます。
ちょっとシャワーは見合わせて、とりあえず寝るだけ寝ちゃいます。
いろいろ書きたかったことはあるんですが…明日体調が戻ったら書き足しますかね。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「埼〇タでのサッカー試合終了時の周辺の道路混雑はひど過ぎる」
という人は絶対クリックしましょう。