続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/27

いやー、明日が鬱で仕方ありません。
勤務時間が長いのです、朝早いのに終わるのは夜遅いという…。
寝ておかないと体力が持たないので、簡単にケータイから記事をお送りします。

昨日は22時半過ぎには寝ました、早いですよね。
家族たちは終電で帰宅したそうですが、そんなの気付くはずなく爆睡。
今朝は8時半まで寝てました、もはや寝すぎて頭が痛いような状態ですかね?
頭以上に体が痛かったです、特に下半身は石のように重く…。
さてさて洗濯物を干してると母親が起きてきます、今回のメインかもしれない保険の話を。
保険料をいくらにしてとか結構重い話をしてました、また毎月お金が飛ぶことになりそうで…。
そもそも来週は管理人が新潟に行くことになりました、まぁ気分転換に行くことにします。
彼女からの電話もありレイ○タウンに行くことになりました、車には乗りきらないので管理人たちは電車で行きます。
三田線は図らずして東急車でしたが、昨日も乗った3000系でがっかり。
新板橋で降りて久しぶりに板橋まで徒歩移動の後埼京線乗り換え、ここで彼女と合流。
武蔵浦和武蔵野線に乗り換え行ったわけですが、なんやかんやで車の母親たちが先に着いてました。
駐車場も結構スムーズに停められたみたいです、もうだいぶブームも過ぎたんですかねー。
まぁお店を見て回り皆で昼ご飯を食べてといった感じです、あっという間に時間はすぎます。
16時になったら三男を新木場まで連れていかなくてはならなくて、京葉線直通の東京行きに乗り込みます。
三男は今晩のライブの為に来たわけで、まぁ新木場で別れてきました。
京葉線で東京に出て京浜東北線乗り換えで王子に行き、ここで彼女を家まで送りました。
これで終わりではなく板橋まで歩いて再び埼京線に乗り今度は与野本町へ行きます。
家族と合流しロ○ャースへ連れていってもらいました、ここでいろいろまとめ買い。
いろいろ買い込んで西高島平に戻るとライブから帰ってきた三男を拾えます、最後に皆で晩ご飯。
近くのファミレスで済ませました、家に寄って荷物の積み替えなどをして21時半過ぎに帰っていきました。
明日仕事があるっていうのにすごいですよねー、管理人には無理です。
すぐにシャワーを浴び、買ってきたものを整理して今に至ります。

本当に自分の周りは元気な人だらけだなぁと改めて思った週末でした。
ちなみに今週は火曜日しか休みがありません、月末31日はついに泊まり勤務です。
ということでインディゴブルーな気分になりつつ記事をお送りしました…。