続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/30

連日体調が崩れてて悲惨な状態が続いている管理人です。
ここにきて熱が出てきて、さらに頭が痛くなってきました…。
去年も帰省したときに体調を崩して死にかけましたけど。
頭がぽっぽぽっぽして湯気が出そうです、さっさと振り返りに参りましょうかね。

今日は祖母宅に行くことになっています、父親が一緒に行くことになってるんですが…。
朝早くは仕事があるとかで、管理人が起きる前に出勤。
起きたのは7時半、すぐに母親は仕事に行き次男も補習へ。
ソファーで横になっていると、ダックスがお腹に乗ってきて重い…。
朝ご飯は昨日食べきれなかったえびピラフを食べて、父親の帰宅を待ちますが…。
10時くらいには出発しようと思ってたのに、父親が来たのが10時半過ぎ。
頭が痛いので父親の運転で出発。
予定より大幅に遅れて到着、祖母が首を長くして待ってました。

昼ご飯を作って待っててくれました、お汁粉とかまずお餅は今シーズン初めてです。
今年つきたてのお餅なので柔らかくておいしいです、たくさん食べちゃいました。
お腹いっぱいなのに、すぐに昼寝タイムで横になってダラダラと。
こたつに入って2時間ほどお休み、しかし一緒にきた三男が騒いで寝れませんで。
寝てたかったのに残念です、15時からはお茶のお時間。
管理人が買ってきたバウムクーヘンを食べてました、あとは昔の写真を見ておしゃべりをば。
他にも掃除をして出てきた荷物を整理してました、そしたらもう16時をこえまして。
1時間くらいかかるので暗くなる前に帰宅ということで、16時半過ぎに祖母宅をあとにします。
やっとお年玉を貰えました、多分週末の同窓会で消えそうな気がします…。

ちなみに今日はお客様感謝デー、母親が帰宅したら買い物に行きます。
普段行く埼玉のイ〇ンに比べると随分小さい気がします。
12月に来た時と何等変わりありません、店内も18時をすぎたからか随分閑散と。
そういえば新学期を控えてて、学生向けの物がたくさん。
それでも食品しか買わないで帰ってきましたけど、明日辺り暇なのでまたぶらぶらしに来ますかね。
帰宅したらすぐ晩ご飯、今晩は焼き肉です。
熱っぽくなってきたのに焼き肉とか…ますます体調が崩れそうな気がします。
現在まさに熱っぽくて、身体の節々が痛いんですよねー。
チューハイを飲んで薬も飲んだので、なんだか尚更ぼーっとします…。
お風呂に入る順番を待っている間にこうして記事を打ってるんですけど。
もう次男が1番風呂に入ったんですが、1時間も入ってるんですよ。
早く風呂に入って寝たいですねー。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「体調的に頭が痛いというより、金銭的に頭が痛い…」
という人は絶対クリックしましょう。