続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/24

クリスマスイブなわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年は管理人はバイト仲間で自宅でパーティーを開いております。
なので現在もみんなではしゃいでおります。
時間が惜しいので、超簡略版でまいります。
面倒なので箇条書き形式で。

朝は5時半に起きまして、バイトです。
騒がしい奴のおかげで、準早番勤務をする羽目になりました。
帰りのバスは2009年生の最新型、例のウインカーの音が変わった新車です☆
もうすこし部屋のお掃除を、なんだか別の人の部屋になってしまいました。
昼ご飯につけ麺を食べて、学校に行きます。
月曜日につぶされた分のパソコン英語の続きを、積み残しは見事に消化しました☆
4時間目の日本経済史の授業だけあります、試験頻出分野の解説。
家に戻ってきて、バイト仲間と合流するため大宮へ。
先ほど乗った最新型バスが来ました、1往復した形です。
湘南新宿ラインで赤羽まで行って、京浜東北線西川口へ。
西川口のブッ○オフで買い物をして、集合場所であるさいたま新都心へ。
バスを1本見送って、管理人宅に来たのは20時くらい。
K○Cのチキンでパーティー、その後は人生ゲームで盛り上がってました。
これからクリスマスのケーキをいただきますよ。

すみませんが、今日はものすごい簡略版ですがご了承ください。
時間があれば、詳細版を後日アップします。
皆さんも楽しい夜をお過ごしください。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「今年のクリスマスも1人だけ…」
という人は絶対クリックしましょう。