続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/13

今日も昨日に引き続き素晴らしい出会いがありました☆
でも今日もケータイの更新、つまり夜の部の仕事がありました…(汗
この1週間は朝晩両方勤務があることが多くてクタクタです(泣
今日も簡単に振り返っていきたいと思います。

昨日のテンションが高かったからか、あまり眠気を感じず起床しました。
とはいえ仕事は準早番なので徐々にテンションは下がっていきます。
朝ご飯を食べて着替えて仕事に向かいます。
今日は北与野から埼京線で大宮に向かいました。
制服に着替えて勤務の支度を整え勤務開始。
今日は一人離れたところで働いてました、寒かったです(涙

勤務終了、猛ダッシュで着替えて控室をあとにします。
占いの順位もそこそこだったので、新幹線で東京に向かいます。
というのも、ちょうど「つばさ104号東京行き」の表示があったからですが(爆
しかしそうでなくとも上野に停まらない数少ない新幹線です、実にいいタイミング。
しかも車両はつばさの最新型、もう言うことはありません。
車両は新車の香りが漂い気分が高鳴ります、自由席とはいえ椅子の坐り心地も結構よさ気でしたし。
上野の通過がもったいないくらいです、あっという間に東京に到着。
写真を大量に撮って、京浜東北線で埼玉に戻ります。
先程の新型車とは打って変わり209系、がっかりです…。
西川口で途中下車、日曜日に行ったイ〇ンに行ってきました。
お小遣をもらったとはいえ満足に買い物が出来た訳ではなかったので、今日は心おきなく買い物してきました☆
イ〇ンモール循環のバスで一周する形で西川口に戻ってきました、南浦和止まりを見送りE233系の大宮行きで北浦和まで。

イ〇ンに長居しすぎたせいか、家についたのは13時過ぎでした(汗
スパゲティーで昼ご飯を済まし、家の掃除をします。
明日急遽お友達が上京、うちに泊まることになりました(爆
なかなか会える訳じゃないので…喜んで承諾したものの、部屋は凄まじい状況で。
とはいえ夕方からバイトがあります、掃除も中途半端に再び出掛けます。
早過ぎる夕ご飯を食べてから勤務スタート、昨日の疲れが出てあくび連発でした(蹴
それ以前に金曜日で客が多くて爆死してましたし…。
勤務が終わるまでがとても長かったです、また勤務後も騒がしい奴がいて休めませんし(怒
速やかに着替えて控室を脱出、さいたま新都心駅へ向かいます。
現在はバスの車内です、いつもより1本早いバスに乗れました☆

明日からダイヤ改正です、西大宮駅の開業が1番大きなイベントでしょうか。
それ以外にも様々な話題があります、今後それらに触れることが出来ればと思います。
でも今は早く家に帰って休みたいですね。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「つばさといったら400系、昔の塗色が懐かしい」
という人は絶対クリックしましょう。