続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/22

今晩もケータイから更新いたします、皆さんこんばんわ。
今日に至っては半日拘束のシフトで疲労困憊の管理人です。
やけにケータイからの更新が続いています、たまにはパソコンから更新したいものです。
でも明日の朝はゼミ関連の集まりがあって早起きしないといけないんですねー。
なので家に帰ってゆっくり更新…とはいかないわけです、なので今日も帰りのバスの中から更新します。

昨晩は西川口まで行って晩ご飯を食べてきました。
デザートまでつけたのでずいぶん高くついちゃいましたが。
行ったのが遅かったので帰りも遅く、結局終バスで帰ってきたのでした。
シャワーを浴びて本を読んでたら1時近くになり…流石に寝ました。

なので今日は9時半起きです、昨日あれだけ寝てるので目覚めはバッチリ。
バナナとヨーグルトで朝ご飯を食べ、久しぶりにパソコンをつけます。
ネットサーフィンとDVDを見てればあっという間に時間が潰れますね。
11時半前には昼ご飯の支度、今日はつけ麺にしました。
食器を洗って着替えたらバイトに出発。

土曜日なのに高校生がわんさか乗ってます、何があったんでしょうか?
流石にまだ2学期は始まってないでしょうし…呼び出しでも喰らってるんですかね。
あれほど寝てるのに、バスの中では眠くて仕方なかったです…。
今日は見習いの子がいるので、少しは気楽に勤務につけます。
一緒に働く社員さんも気の合う人ばかり、絶好のメンバーです。
指導といいながらも話し相手がいるのは非常にありがたかったです、仕事も少なかったですし。
休憩中には社員割で軽食を購入して食べたんですが…サンドイッチの中身が飛び出てそれは悲惨な状態に…。
勤務終了後、仕事熱心な後輩の為に少し仕事で必要な知識を教えてあげました。
なので本来より2本後のバスで帰宅中です。

明日は日曜日ですが早起きをしないといけません、悲しいですね。
寝過ごししないように、早く寝たいと思います。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「サンドイッチの中身が飛び出て、ただのパンになってしまったことが…」
という人は絶対クリックしましょう。