続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/5

皆さんこんばんわ、管理人です。
今日の分の振り返りもケータイから行います。
午後はバイトがありまして…いやはや疲れました。
明日は朝から川口の親戚宅に行くので早起きしないといけません、なので早速振り返りを。

今朝は9時に目覚ましが鳴って起きました。
天気予報で絶好の洗濯日和というので洗濯をすることに。
洗濯機を回している間は2度寝をしてました。
10時くらいに再び起きて洗濯物を干しちゃいます。
干し終えたら朝ご飯を食べてパソコンを起動します。
記事を打ちはじめたんですが、ESCキーを押したら文章が全部消えちゃいました…。
既に文章をほとんど打ち上げたばかりだったので…もう愕然。
もうキーボードを叩く意欲もありません、ケータイで打つことにします。
なので本当はもっと長い記事だったんですよね~。
嘆いても仕方ないですね、昼ご飯の支度をしながら記事を打ちます。
ちなみに今日のお昼はつけ麺にしました。

食器を片して支度をしたら出掛けます。
時間に余裕があるので新都心に出てみることに。
最新型のノンステップバスに久しぶりに乗りました、やはり乗り心地は上々です。
なにやら既に服装が尋常じゃない人が沢山います。
一度大宮で支度をした上でここさいたま新都心で今日のお仕事をスタート。
新都心では初めての勤務なので、今日は見習として勤務につきます。
前半2時間、後半2時間に別れています、前半は主に接客担当。
初回で緊張しているのもあり、なかなか普段のように振る舞えませんでした…。
前半と後半の間に3時間ほどのタイムラグがあります、管理人は大宮に戻ってきました。
先輩と一緒に買い物へ、今川焼きを奢ってもらえました☆
管理人は割引になっているお寿司で早めの晩ご飯にします。
またさいたま新都心に行くのが非常に怠いんですが、夜になってから再び新都心へ。
後半は先程とは違い身体を使っての勤務になります。
緊張疲れに寝不足と、非常に悲惨な状態に陥りました。
しかも終了予定時刻になっても勤務が終わりません、予定より1時間オーバー。
なので本来ならとっくに家についている時間に大宮に戻って来たのでした。
速攻で着替えて今はバスの車内です、例のブザー更新車☆
新しく752番が加わった模様です、続番のバスが気になりますね。

明日は川口邸に行ってきますが、その前に湘南新宿ラインの工事の様子を見てこようかと思います。
もっとも眠くて起きれないかもしれないですが…。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「19時以降、大崎行きの湘南新宿ラインが走っていて驚いた」
という人は絶対クリックしましょう。