続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/18

親が疲れ果ててもう寝てしまったので、ケータイからではなくパソコンから更新します。
ちなみに弟はまだ帰ってきてません、管理人も記事を打ち終わったら寝ようと思います。
ということで、早速振り返りを。
 
今朝も昨日と同じくらい早起き、というか昨日は寝坊したので昨日よりは早く起きましたね。
今日の午前中は彼女のお買い物に付き合います、午後はバイトですけどね。
行きつけのお店に並ぶというので早起きなのです、今朝は7時起きです。
昨日買ったものの食べ切れなかった巻き寿司を食べて、支度をしていきます。
8時半に新板橋へということなので、5080系の東急車運用を諦め6300型に乗って新板橋まで行きます。
まぁGTO車だったし、行き先も武蔵小杉行きでよかったですかね。
で、板橋駅までの途中で彼女と合流、埼京線で赤羽まで行って高崎線乗換え。
大宮には9時半前に着きました、それでも既に前に並んでる人がいました。
開店までにシフトを考えたり途中で列を抜けて家の合鍵を作りに行ったり。
10時半に開店して順々に買い物をしていきます、急遽買うものを変えたようですが満足してたようです。
その後は10日に出かけたときの写真を印刷したり、ビックカ○ラで買い物をしたり。
お昼ご飯はサブ○ェイでサンドイッチの食事です、それなりの量を食べたつもりですが夕方にはお腹が空きました。
管理人は14時からお仕事、彼女は学校に行って自習だそうです。
今日明日も新都心でのイベント対策です、前半だけですが。
12日よりは人が多かった気もしますけど、まぁたいしたことはなかったかなぁと。
仕事が終わって大宮に戻ってきたころには親も埼玉に到着してました、結局千円高速なのに途中まで下道で来たんだとか。
久しぶりにロ○ャースへ行きました、意外と空いててレジもほとんど待たずに済みました。
またいろいろ買ってもらったので、いくらか親にお金を入れとかないとです。
なので晩ご飯は管理人が持ちました、それならあんなにいろいろた頼まなきゃよかったです。
家に戻ってきてお風呂の支度をして再び車で移動、今日は友人が働いてるとのことでして。
食事処で絶賛お仕事中でした、混んでるので先にお風呂につかってきました。
お風呂をあがってきたら姿が見えない、ホールではなくてキッチンのほうでお仕事をしてました。
それでも外に出てきたところをタイミングよく捕まえました、基本的に混んでるのであまりお話できませんでしたが…。
ここで晩ご飯を済まして帰宅してきたのが22時過ぎ、普段よりかは早い帰宅です。
大体親とスーパー銭湯に行くときって、帰って来る頃には日付が変わってますので。
 
今日は早く寝れそうですし、明日もそんなに早起きしないで済みそうです。
月曜日が結局早起きになるので、しっかり寝ておきたいですねー。