続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/12

お給料をもらった時点で6月の3分の1が終わってるわけですが、月日がたつのがやけに早いなぁと思わざるを得ない管理人です。
足のあちこちに蚊に刺されたような跡があって痒くてしょうがありません…。
数日前に網戸を閉めないでいたのが良くなかったんだと思います。
虫との共存生活は嫌なので、見つけ次第抹殺しようと思ってます。
それでは今日の振り返りを。

今朝は5時半起きです、週の終わりにつれて疲れがたまってそれが取れないので1番辛い日です。
それでもちゃんと起きてバイトに行きます、朝ご飯はいつものトーストとヨーグルトです。
着替えて支度を整えたらバスで大宮駅に向かいます。
日差しが眩しいくらいです、めちゃくちゃ暑くなりそうでしたね。
出庫したてで涼しくないバスに揺られます、一眠りすれば大宮駅です。
控室で着替えて支度をします、控室に行くと何やら見慣れない顔が。
そう、今日からまた新しい後輩が入るんですね~。
本日は2人、週明け月曜日にもさらに2人増えるみたいです。
入ってすぐ辞める人が多いので、長続きするといいですね。
今日は階段のアップダウンのあるお仕事です、運動不足の管理人にはいい運動になります。
もちろんエスカレーターを使いたいなぁと思うと気がしょっちゅうなんですが(汗

仕事を終えて控室へ、やけに人口密度が高いです。
水曜日にコークグラスの色がそろわないと嘆いていたと思いますが、仲のいい先輩のご厚意により交換してもらえました☆
これで紫・水色・黒の3食が揃いました、うれしいですね。
今日は2時限目から学校なので、長居したい気持ちを抑えつつ帰途につきました。
10時前には一時帰宅、大学に行く支度を整えます。
金曜日はとにかく荷物が多いのが泣き所です…、お弁当も持って大学へ。

タイミングよく生協で友人と合流しました、教室に行って待機します。
朝ご飯が小食でお腹が空いてどうしようもありません、なので菓子パンを買って食べてました。
そして今日の最初のトップバッター債権法です、不法行為についてやりました。
過去数回においてもっとも授業態度がよかったと思うんですが…暇でしょうがなかったです(蹴
テスト勉強の負担を少しでも軽減しようと集中して話を聞いていたはずなんですが、よくわかりませんでしたし(泣
来月末には期末試験があるわけで…油断してるとあっという間に試験ですからねー。
昼休みをはさんで社会と教育です、うれしいことに来週は休講だそうです☆
でも4~6限は普通にあるわけで…この空き時間をどうするかが結構な問題です。
天気が良ければ家に昼ご飯を食べに戻れますね。
寝ては起きての繰り返し、めちゃめちゃしっかりノートをとったところもあればスカスカのところもあります。
この科目は期末が試験なのかレポートなのかまだはっきりしません、早く示していただきたいものです。
4・5限はゼミです、今回は教授が欠席でOBの方がやってきて授業をしました。
課題を課されることもなく、また宿題もなかったのでただ話を聞くだけといった感じです。
それでも授業時間をオーバーしましたけどね、管理人のゼミのデフォです(怒
20分遅れで6時限目、男女共同参画社会論に出席です。
最近授業時間が大幅に短くなりました、過去最短で70分で授業終了☆
管理人に至っては出席時間50分です、中学校の授業並みですね。

なので普段より明るいうちに家に帰れました、窓の鍵を閉めたら不安でしょうがなかったので急いで帰ります。
こーゆー時は無駄な骨折り損でちゃんと鍵がかかってましたけどね(汗
とりあえず晩ご飯にします、カップ焼きそばとおにぎりに漬物です。
今晩洗濯をしとかないと着る服がなくなりそうなので洗濯機を稼働させてからシャワーを浴びました。
まだ洗濯機が動いているので先に記事を打ちました、このあと洗濯物を干して食器も洗わないといけません。

明日は久々にゆっくり寝ていられます、とはいえ午前中には教習所に行かないといけません。
5日ぶりに車に乗ります、何をやるのかわからなくて不安ではあるんですが。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「自分は蚊に刺されても動じない」
という人は絶対クリックしましょう。