続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/20

もう1月も残り3分の1になりました、早いですねぇ…。
困ったことにじきに試験が近づいてきます、これもあっという間ですねぇ…。
早く終わって春休みが来ることを祈るばかりです。
では、今日の振り返りを。

今朝はバイトがないのでゆっくり寝てることができました☆
5時半のアラームもなんのその、8時半のメルマガ着信音で起きました。
いつもより3時間ほど長く寝た割には一日中眠かったですが…(汗
朝ご飯を食べ、着替えて買い物に行く支度をします。
9時半くらいのバスで向かいます、既にラッシュも終わってバスはガラガラです。
今日は2009年最初のお客様感謝デーにあたるんですかね、なのでお店は結構な混雑。
レジは壮絶な混雑でした、レジで自分の順番を待つのに10分くらい待たされました(怒
買い物自体は予算が多めだったので楽しむことができましたが。
11時過ぎに帰って来ました、勉強するには中途半端なのでゲームをして時間を潰します。

昼ご飯はペペロンチーノとわかめスープを食べました、食器を洗ったら勉強スタート。
とはいえ1時間くらいで大学に行かないといけないので微妙ではありますが(汗
現在まとめプリントを作成中です、なかなか終わりそうにありません(泣
授業前に昨日印刷したレポートを提出してきました、書類を書かされたのには驚きましたが。
で、今日唯一の授業です。本来1コマ目の地球科学は自主休講させてもらいました(蹴
最初で最後の授業が英会話の授業です、レッドカードを食らったことがある授業。
今回はリスニング対策の授業をやりました、単調な英文の放送に眠気が…。
お友達は転寝をしてペンで叩き起こされてました(汗
教材が終わったらすぐ解散になりました☆

なので16時には家に帰って来れました、早速勉強スタート。
1時間ほどやったら晩ご飯用のご飯を炊いて、また勉強。
問題はなかなか頭に入らないことでしょうか…(涙
シャワーを浴びて晩ご飯を食べます、今晩はマグロの漬け丼にお吸い物、サラダとお漬物です。
マグロはケチってびんちょうマグロにしたんですが…結構いけましたね☆
食器洗いをして、少し勉強をしてからパソコンをつけました。
2日ぶりにパソコンからの更新なので…なんか違和感が(爆
明日で試験開始の1週間前になります、記事が短めになると思いますがご了承ください。
もう少し勉強して寝ることにします…。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「既に気分は春休み、現実は厳しい冬」
という人は絶対クリックしましょう。