昨日に引き続きバスの車内から失礼します。
今日は試験勉強に充てようと思ってたんですが、ほとんど勉強できませんでした(爆
何故かというと…この記事を読めばわかります。

今朝は朝っぱらから電車に乗りに行くこともなく、7時に起きました。
よく考えたらちょうど1週間前に鎌倉に行ってるんですね、遥か昔のことのように思います(汗
朝ご飯も簡単に、着替えて出掛ける支度をします。
午前中は来月の旅行の帰りの切符を買いに行って来ました、これで午前中のほとんどが潰れました(爆
8時半に駅に集合、10時までは喫茶店で会議です。
行きのバスは久しぶりの爆弾ドア車がやって来ました、残念ながら新型ノンステップバスは来ず(涙
今日はスーツルックで出掛けました、いつもの赤いダウンを着て行かなかったので分かってもらえませんでした…(泣
切符の販売開始時間まで旅行の話し合いです、楽しいですね☆
あらかた行く場所も決まりました、帰りの切符と合わせて購入してきました。
流石に1ヶ月前なので、全ての列車が希望通りとれました☆
管理人は勉強もしたいので帰途につきます。

家には11時半過ぎに着きました、先程喫茶店で軽く食べてきたのでお腹が空いてません。
なので仕事用の靴を買いに行くことにしました、靴底が剥がれちゃったんですよ(爆
自転車をこいでいつものロ〇ャースへ、行きは追い風で楽々でした☆
別に高い靴を買う必要はないので1番安い靴を買って家に戻ります。
行きは追い風、つまり帰りは向かい風です。
帰りは自転車をこぐのがやけに大変でした…(泣
帰ってきたら1時間も過ぎてました、流石にお腹が空いたので昼ご飯にします。
昼はいつものスパゲティーに卵スープです。
食べ終えたらパソコンを起動します、ホテルの予約とスーツケースを通販で購入します。
どちらも個人情報の入力がとても面倒でした(汗
ついでにプリンターを出してレポートを印刷しときました。
再来週が提出期限なんで、だいぶ余裕です☆
ここまででだいぶ時間が潰れました、ネットサーフィンを少ししてたらもう出勤の時間です。
時間が経つのが早いですね…。

今度は最新のノンステップバスで大宮駅まで来ました、駅近のコンビニで買い物をして控室へ。
軽くお食事をしてから勤務スタートです。
今日は昨日ほどの混雑もなく、大きなトラブルもなく勤務出来ました。
上がりの時間にどっと人が来て若干上がるのが遅れましたが(怒

控室での会話もそこそこに帰途についています、晩ご飯を食べてないからお腹が空いて長居出来ないんですよね。
帰りも最新型ノンステップバスです、ついてますね☆
しかも明日は朝のシフトがないのでゆっくり寝れます☆
しかもお客様感謝デーです、ゆっくり買い物を楽しんできます。
そういえばセンター試験受験生の皆さん、自己採点は済みましたか?
管理人は採点をサバ読み10点も多く見積もっちゃいました(爆
10点違えば判定がだいぶ変わります、気をつけましょうね。
もしかしたらD判定で今の大学を受験していた管理人でした。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「見栄をはって模試のみならず、本試験でも点数を水増しして志望校判定を出す」
という人は絶対クリックしましょう。