続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/5

皆さんこんばんわ、管理人です。
日中に更新した「昨日の振り返り」に引き続いて、今日の分の振り返りです。
特記事項もないのでさっそく振り返りに入りますね。

今朝は10時の起床です、8日から大学が始まるので休暇中最後の週末ですね(泣
最後ぐらいゆっくり寝ておきたいというのと、昨日の疲れのせいでこの時間に起床です。
既に日が昇っています、布団を干したいので掛け布団を蹴っ飛ばして起きました。
布団を干してパソコンを起動、昨日購入したDVDを見ることにします。
今回は初回購入特典をゲットできました、今まで売り出し日に買いに行っても買えなかったのでラッキーです☆
3時間のDVDなんですが、1時間ほど見て気付きました「そうだ、昨日の分の更新してない!」
ということでインターネットに切り替え、さっそく記事を打ち始めます。
それでもずいぶん長い記事になりましたよね、タイピングがそんなに得意でないので1時間くらいかかってしまった気が…(汗
とっくに昼ご飯の時間です、記事を打ち終えてから昼ご飯を食べました。
ちなみに朝ご飯は食べてません(爆
今日はペペロンチーノを作りました。

やることがないので電車にでも乗りに行こうかな~と思ったんですが、時間が中途半端なので断念。
そういえば大量に買ったものの友人が来るからしまってしまった本を引っ張り出して読書に興じます。
2時間ほどで2冊を読破、目が疲れますね…。
晩ご飯のおかずを買いに行かないといけないのでここでようやく着替えます。
バス停まで行って財布を忘れたことに気づきました、家に戻ったのでバスが1本遅れました(蹴
それでもお店に行って財布がないことに気づくよりはマシですけどね。
日曜日で混みあっているイ○ンへ行って来ました。
新学期に備えて文房具をいささか購入、使ってるペンに新色が出てたので無駄な気がしますが買っちゃいました(汗
あとは食品の購入です、やはりレジは大混雑。
ルフレジの混雑も尋常じゃないので今日は普通のレジに並びました。
17時過ぎに帰宅。

晩ご飯用にお米を研ぎます、ご飯を炊くのは久しぶりです。
炊飯器にセットしてから○点を見ました、数日ぶりにニュースと天気予報以外のものを見ました。
見終わったらシャワーを浴びます、髪を乾かしてるとご飯が炊きあがりました。
今晩のご飯はマグロのユッケ丼に青じそのサラダ、しば漬けと味噌汁です。
マグロがやけに筋っぽかったです…(涙
食器を洗って家族に電話しました、新学期の話やら10分近くも話し込んでしまいました(爆
再びパソコンを起動、今日の分の更新をしています。

明日の朝は準早番、夜更かしをせずにとっとと寝たいと思います。
今週から学校が始まるなんて…なんと悲しいんでしょう(泣
また不安要素ができてきそうですね…。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「レジで支払いの段階になって財布がないことに気づいて恥をかいたことがある…」
という人は絶対クリックしましょう。