続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/8

土日に泊まり勤務でしかも遅番というのは精神的によろしくありません、かといって早番だと中身が重いものが多いのでそれはそれで嫌です。
元はと言えば日勤2連チャンのところを泊まり勤務をやってほしいと言われたのでこうなりました、まぁ依頼を受けておいてよかったと思いますが。
ということで今日ここまでを振り返ります。

昨晩は早く寝たかったのに寝たのは23時になりました、昨日夏コミの当落発表があったせいで調べ物が多くなってしまいまして。
その前の海の日連休にもイベントがあるんですよね、あまりお金を使いたくないんですがどうしたものか。
こんな感じで寝るのが遅くなりました、今朝はアラームをかけずに寝ていて起きたら9時半になってまして。
日勤なら流石にアラームをかけて寝ますがもしそのままだったら確実に寝坊でしたね、やはり疲れが溜まってたんですかね。
朝ご飯を食べてしばしのんびり、寝すぎたせいで若干自由な時間が短めですかね…。
スマホゲームをしてダラダラしてました、12時半過ぎには昼ご飯を食べて片付けをし仕事に行く支度をします。
14時前には家を出て大宮駅へ、埼京線で昼寝をしつつ池袋まで移動し買い物をしてから職場へ。
やはり日中だろうと事象多発でめちゃくちゃな我が職場です、16時頃から仕事が始まります。
1セット目からハズレくじを引きかけましたがまだマシな方でした、2セット目を終えると晩ご飯休憩となります。
食事中もまた色々起きてましたがあまり影響が及ばないまま3セット目へ、今日の折り返し地点を過ぎたところで記事を更新です。

もう散々トラブルが起きてるのでこれ以上は不要です、給料日後でもないですし静かな夜を皆さんお過ごし下さい。
ていうか毎度休日になるたびに騒いでどうするんですかね、騒いでばかりいないで静養する日があってもいいと思いますが…。