続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/12

本日の営業は全て終了いたしました、ご利用ありがとうございました。
ここ最近一週間に一度は長日勤+早日勤の組み合わせで働いています、回ってくるので仕方ないんですがあまりありがたくはないですよね。
今までと違うのは出勤時間が1時間遅いということ、まぁその分仕事が終わるのも遅いんですけど。
ということで仕事は終わったものの寝る準備はこれからです、なので簡単に振り返りをしていこうと思います。

昨晩は22時半過ぎに寝ました、もう少し早く寝るつもりだったのに遅くなってしまったんですよね…。
今朝は8時過ぎにアラームをかけていたものの鳴る前に起きてしまいました、まぁ9時間は寝てるのでいいですかね。
朝ご飯を食べて着替えて支度をしていきます、10時前には家を出て大宮駅へ。
始発の埼京線の車内でも一眠りしました、池袋に着いて買い物を済ませて職場に向かいます。
12時前には勤務が始まります、いい加減夏休みモードも終了したのか昼下がりの人出が減った気が。
元からこんなものなのかそうでないのか忘れてしまいました、セット間の休憩は25分くらい確保されてるのでいつもよりは忙しなくないかなぁと。
昼ご飯休憩という概念がないので合間に軽食をつまんで繋ぐしかありません、4セット目を終えると晩ご飯休憩になります。
ここまでは比較的平和だったんですが夕方というか夜になってきてポツポツとトラブルが起きるようになってきました、直接対応するよりは後始末をするほうがマシなんですが疲れてしまいました…。
21時に勤務終了となります、シャワーを浴びに行く前に記事をお送りしておきます。

明後日は泊まりの職場待機番だったのに早日勤になってしまいました、まぁそーゆー為のシフトなので仕方ないんですけど…。
まだ前もって言われただけマシですかね、前日夜に言われるとか最悪です。
明日の過ごし方を考えないとです、久々に自宅から出勤するので早起きしなきゃならないのが嫌ですね…。