続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/27

単調な日々が続いています、週明け月曜日以降の話ですが。
火曜日に出掛けてた以外は家と職場を往復しているだけです、月曜日だけちょっと寄り道をしてますがほぼ変化なしと言っても過言ではありません。
ということでさほど昨日と変わらない今日の振り返りです。

昨晩も記事の更新をしてさっさと寝ました、昨日と違うのは起きる時間が1時間早いということ。
それでいて昨夜は晩ご飯を食べすぎた感がありまして…胃薬を飲んで寝た効果が多少はあったみたいでまぁ眠れました。
4時には起きて着替えて仕事に行く支度をします、今日はちゃんと財布を持って出発です。
大宮から始発の埼京線に乗っていきます、今朝はホーム留置の電車も特に変化はないみたいですね。
池袋行きなので若干安心です、もっともだいぶ出勤時刻より早く出ているので遅刻のリスクは相当低いんですが。
5時半過ぎには池袋の職場に到着です、準備を終わらせて朝ご飯を食べてと。
7時頃から仕事が始まります、今日も比較的トラブルは少なくかなり平和です。
それこそ3セット目が始まる前にちょっとしたトラブルこそありましたが影響はほぼ残りませんでした、4セット目を終えるとようやく昼ご飯休憩となります。
食後に1セットをこなせばお仕事終了…なんですがそういえば1時間ほど居残りでありがたいお話を聞かなければならないんでした、面倒な…。
座談会形式ですがそんなに話すこともなく静かにしてました、本当に1時間かかったので昨日の退勤時間と変わらなくなってしまいました。
家路につく湘南新宿ラインも一緒で普通宇都宮行きに立ち乗りでした、大宮で降りてゆっくり買い物をしていたら帰宅が17時前になりました。
晩ご飯の支度をして18時半過ぎには晩ご飯、食べ終えたら食器洗いをしてシャワーを浴びてと。
今晩は洗濯をします、干し終えて一息ついてから記事を更新です。

明日は給料日後の金曜日ですがそんな日に泊まり勤務でしかも遅番とか…もう休みたくて仕方ありません。
深夜に勤務整理があれば美味しいんですけどね、前回やった時は特段何もなかったので少しは美味しい思いをしたいところですが…。
まぁ基本は今日みたいにトラブルなく終わることが理想ですかね、静かな夜であってほしいです。