続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/17

帰りの電車の車内より記事を更新です、といっても遊んでたとか寄り道をしてたわけでもなく普通に仕事です。
いつもならこれで翌朝早日勤で職場に来いっていうシフトですからね…よほど職場に近いならまだしもちょっと無理があります。
なのでいつもなら職場泊にしてしまうんですが、今月は勤務が不規則で明日が泊まり勤務なもので帰宅せざるを得ないのでした。
ということであまり書くことがないんですが記事を打っていきます。

昨晩は記事を更新してすぐ寝ました、なので22時前には夢の世界に旅立っていたかと。
今朝は8時前に起きたので10時間くらい寝たことになります、頭痛はだいぶ取れましたがまだ残ってるあたり気圧が原因そうな気が。
朝ご飯を食べて着替えて仕事に行く支度をします、9時半過ぎには家を出発。
埼京線の大宮始発の電車で一眠りしていきます、池袋に着いたら買い物をして職場へ。
11時半頃スタートで6セットをこなします、3セット目後に1時間休憩がある以外は20分ほどの休み時間で働かされます。
15時半過ぎの1時間休憩とか昼ご飯にしては遅すぎますよね、朝ご飯を遅めに且つ多めに食べたので何とか持ちましたが普通ならここまで持ちません。
食後にまだ3セット残っています、早日勤とか普通の日勤の人が帰っていくような時間にまだ半分仕事があると思うとげんなりします。
それでいて夕方の混み合う時間に入っていきますからね…トラブルがなければまだいいですが。
他箇所では盛大にトラブルが起きてましたがこちらは何事もなく終わりました、最終セットにちょっとした視察がありましたが大したことなく。
予め買っておいた晩ご飯を食べてから撤収です、結局21時近くになってしまいました。
湘南新宿ラインで帰途につくんですがちゃんと池袋から着席できました、後ろまで歩いたのもありますが神様はこんな時間まで働かされた管理人を見捨ててなかったということですかね。

まぁ23時くらいに寝れれば御の字ですかね、翌日の泊まり勤務は遅番で頼んどけばよかったなぁなんて今更ながら思います。
それはそれで明後日の明け番が遅くなるので…また残業が確定してますし、一応明後日はいつもと違う場所でのお仕事なのでそこは評価できます。
さて降りる支度をしましょうか。