続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/27

今日は平日なのに休日みたいでした、まぁ日中の話で今はもう平日感が溢れていると思うんですが。
ということでグダグダな今日の振り返りです。

昨晩は22時半頃に寝ました、比較的しっかり眠れた感はありましたが起きたら9時だったのでそりゃ当然…といった感じ。
朝ご飯を食べてスマホゲームをしながら動画サイトを漁ってのんびりしていたら職場からはお電話が、この後出勤するというのに何なんですかね…。
そしたら出勤を1時間繰り上げられないかという相談でした、全然旨みがなかったので申し訳ないですがお断りしました。
何が楽しくて5セット半で済むシフトなのに6セット半もこなさなきゃならないんだか…1セット分誰か代務してくれるなら別ですけど。
そうでなくとも出勤時刻がそこまで遅いわけではありません、12時前には昼ご飯を食べて食器洗いをして仕事の準備を。
13時前には家を出ます、大宮駅から埼京線の始発電車に乗って池袋までお昼寝タイム。
買い物をしてから職場入りです、15時頃から労働開始となるんですが…。
朝方のトラブルの影響がまだ残っている素敵な職場です、それでいて学校の春休みが本格化したのか休日のようなキッズ達の群れがあちらこちらに。
おかげで作業遅れは全然戻りません、2セット目も酷くてすっかり疲れ果ててしまいました。
晩ご飯休憩を経てもそう簡単に環境が変わるはずもなく相変わらずグダグダなままでした、4セット目後半は後輩君にお任せでいいので楽チンではありました。
んで最終セット前なんですが無駄に1時間半も休憩時間がありまして、そこで記事を更新することにしました。
なので休憩時間を有効活用して記事を更新です。

結局深夜パターンで勤務整理をするんだそうで寝る時間が若干短くなりました、まぁこれくらいならいいんですが…。
相変わらず下手くそな采配で開いた口が塞がりませんでした、もう少し学習していただきたいものです。