続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/13

管理人の職場運営がクソなのはよく分かってるつもりですがここまでクソなのかと、頭が悪すぎです。
そんな職場に愛想は尽きていますがいつになったら出してもらえるやら…ということで今日の振り返りです。

昨晩は22時半頃に寝ました、もう少し早く寝たかったのに遅くなってしまいました。
今朝は6時半起きなので8時間ほどの睡眠時間です、空は暗いもののあまり雨音はしないなぁと思いましたがしっかり雨が降っていますね…。
朝ご飯を食べて着替えて仕事の準備を、8時前には家を出て大宮駅へ。
湘南新宿ラインの快速小田原行きに乗って池袋まで、今朝も埼京線は遅れてたので避けて正解でした。
9時間前には池袋の職場に到着です、イベントが3件もブッキングしてたみたいで人が足りてない我が職場。
もう少しイベントをずらすことは出来なかったんでしょうか、人が駄々余りしてた時ならとにかく今は人不足なんだから前と同じように組めないのが分からないんでしょうか。
それとは別に体調不良による勤務変更も多々ありまして…もう少し余裕をもった勤務は組めないんでしょうか。
9時半頃から仕事が始まります、1セット目の前半こそ少し雨に降られましたがその後は晴れてきまして。
大して雨の影響を受けずに済んでよかったです、結果気温が低かったからか人出も少なく。
…なんて言ってたら高校生は試験期間なのか早帰りの学生が多くて閉口してしまいます、3セット目を終えたら昼ご飯休憩になります。
そういえば1セット目と2セット目の引継ぎが関わりたくない奴とで参りました、代務で出てきてるので避けようがなかったのです。
昼ご飯休憩は45分でそれ以外の休憩は20分くらいとサクサク進みます、最終セットを終えて17時には勤務終了と。
もともと9時〜17時半の拘束時間だったのでそれより早く終わりました、なので安心してスペーシアきぬがわ号で帰れます。
切符が紙くずにならずに済みました、時間があるので新宿から乗りましょうか。
ということで埼京線で新宿へ、今日はリバイバルカラーのスペーシアのお出まし。
大宮に着いて仕事用の靴を買いに雑貨屋さんへ、晩ご飯はお弁当をテイクアウトして18時半頃に帰宅。
晩ご飯を食べて後片付け、シャワーを浴びて洗濯をしてと。
一休みしてから記事を更新です。

明日は泊まり勤務です、そこまで出勤時刻が早くないのでしっかり寝て休んでおこうと思います。