続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/29

あんまり書くことはないんですが昨日の今日なので簡単に記事をお送りしようと思います、休憩時間がそんなに長くないので早速本題です。

昨晩は23時過ぎに寝ました、今朝は起きたら9時になっていたので10時間ほど寝たことになります。
しばらく布団の上でグダグダしていて10時頃になってようやく起きて朝ご飯を食べました、昼ご飯は仕事が始まる前に職場で済ませようと思います。
なので朝食後はスマホゲームをしてダラけてたんですがよく考えたら黒磯駅みどりの窓口で買った切符があるか調べようと思ってたのに忘れました、これは痛恨のミス。
12時過ぎになったら仕事に行く支度をします、12時半頃になったら家を出て大宮駅へ。
一応ゴールデンウィークが始まるんでしょうが今日も普通の週末という感じが否めません、満席になっているシソカソセソもありますがもう昼過ぎですからね。
埼京線で一眠りして池袋まで、買い物を済ませて職場へ。
さっさと仕事の準備を終わらせて昼ご飯を食べます、ガッツリ食べてしまったんですが2セット目後にもう晩ご飯休憩でした…。
14時半過ぎから労働開始、今日のシフトは平日休日問わず仕事量が変わらないのがいいところでもあり悪いところでもあります。
休日に楽になるシフトや平日に楽になるシフトだと一喜一憂することになりますがそういった心配はありません、ただ美味しくないシフトであるというだけで。
食事休憩こそ50分ありますがそれ以外の休憩時間は概ね20分程度なのであまり休めません、もう10分くらい毎度追加で休めるといいんですけどね。
17時過ぎにはもう晩ご飯休憩になります、まだ昼ご飯を消化しきれてない気もしますがここで食べないと他に食べている時間はありません。
18時過ぎには戦列に戻ります、4セット目を終えて5セット目を始める前の休憩時間を使って記事を更新です。

まだ2セット半残っていると思うと気が重いですね、土曜日の夜ですし酔っ払いが余計な仕事を増やさないようにしてほしいものです。
雨が降る予報にもなってますしさっさとご帰宅願いたいところですが…今晩は雨に濡れずに乗り切りたいんですけどこちらもどうなりますかね。