続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/4

本日の営業は全て終了いたしました、ご利用ありがとうございました。
ということであんまり書くことのない今日の振り返りです、前置きも思い浮かばない程度に内容が薄いですが…。

昨晩は22時頃には寝ました、今朝は6時に一度目を覚ますもまだ寝ていられるので二度寝
8時前にアラームをセットしておきましたが7時半頃には起きました、8時半には朝ご飯を食べて着替えて仕事に行く準備をします。
遅日勤は家でこそゆっくり寝ていられますが自由な時間がほぼないのが難点です、9時半頃には家を出発します。
月曜日の割には時刻通り動いている埼京線、午前中最後の通勤快速に抜かれる各駅停車でゆっくり池袋に向かいます。
池袋に着いてから買い物をして職場へ、11時半頃には仕事が始まります。
とにかく休憩時間が短いです、一番長くて40分休みで20分を下回ることも。
それでも1セット目を終えたところで昼ご飯を食べました、3セット目を終えたら一番長い休憩時間なんですがまだ16時前なんですよね。
昼ご飯にしては遅すぎるし晩ご飯にしては早すぎます、かといってこの後は20分休みしかないので晩ご飯はここで食べるか勤務終了後に食べるしかなく。
まぁ軽食にして食いつなぐのもありなのかもですが…晩ご飯が軽食というのも悲しいもので。
折り返し地点であるこの休憩時間で晩ご飯ということにしました、残りは3セット。
月曜日なので帰宅ラッシュの波が早いんですよね、なので食後の3セットは基本的に人が多めで。
それでもトラブルなく終わったのは良かったでしょうか、20時半には勤務が終わりましてシャワーを浴びて今宵の寝室にこもって記事を更新です。

明日は順調に終われば昼過ぎには終わります、もっとも夕方以降は天気が崩れるみたいですし出歩くにしてもほどほどにしないとダメそうですね。
いい具合に天気予報に裏切られたらいいんですが…好天に好転してくれることを祈りましょうかね。