続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/29

結局来月の月末は年休を入れました、これにより年明けの帰省は諦めモードです。
まぁ来月中旬には帰るしいいかなーと、弟たちは帰るみたいなので管理人はまぁいいでしょう。
それより心の安寧の方が大事です、そもそも今年度は年休の使用ペースが早すぎてるので来年に期待です。
それでは休憩の合間を使ってここまでの振り返りを。

昨晩は22時半頃に寝ました、寝不足だったのか翌朝は8時半に起きるまで目を覚ますことがありませんでした。
9時過ぎになって布団から出て朝ご飯、今日はお昼過ぎには家を出なければならないみたいです。
しばしのんびりして12時前になったら着替えて仕事の準備を、んで12時過ぎには家を出て大宮駅へ。
埼京線の始発電車で軽く寝て池袋まで、買い物を済ませて職場入りし準備を終わらせて昼ご飯タイムを捻出。
14時半前には労働スタートです、今日は比較的話せるメンバーが多いのはいいですね。
1セット目を終えるといきなり1時間休憩が、昼ご飯を少なめにしておいたので軽食をつまんでのんびり。
2セット目を終えるともう晩ご飯休憩となります、というか3セット目後の休憩と振り替えてくれればいいのに。
18時頃から晩ご飯休憩があって3セット目、この後の休憩だけは短くて20分しかありません。
んで4セット目を終えたところの休憩時間を用いて記事を更新です。

珍しく三男から電話があって何かと思ったら天皇賞で勝ったからご飯を食べようという誘いでした、それはいいんですがずっと前から今日は泊まり勤務だって言ってあるのに…。
そもそも現地に見に行こうという話があってその時から行けないと言ってたのに…人の話を全然聞いてないんだなぁと思いました。
今日の客も全然人の話を聞いてなさそうですがどうでしょうか、明日はノーマルな月曜日ですし大人しく過ごしてほしいものです。