続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・運休情報

久しぶりに働いたら疲れてしまいました、まぁそんな日に退勤してそのまま出掛けるなと言われたらその通りなんですが。
既に帰宅は済んでいるものの記事を打つ気力がないもので、今日の振り返りはお休みにします。
明日の朝お仕事に行く前にお送りしようと思います、運休といえば先日乗った八戸〜苫小牧航路で運休便があるみたいなんですよね。
発達した低気圧の影響で今日明日の便で欠航する便があるんだとか、あまり船が運休するって聞かないので本当に欠航するんだ〜という感じです。
1週間ズレていたら影響モロ受けでしたね、それこそ今となっては北海道と北陸の行く順序を入れ替えていればこんなことにならずに済んだんじゃ…と考えてしまうばかりです。