続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/20

本日の営業は全て終了いたしました、ご利用ありがとうございました。
久しぶりに大したトラブルもない静かな休日でした、1月になってようやく普通の週末でしたが。
最初はお正月でしたし翌週は成人の日3連休、更にその次は大学入学共通テストがあってイベントづくめでした。
特にイベントがあったわけでもなく、単純に天候がよくなかった今日の振り返りです。

昨晩は22時半過ぎには寝ました、やはり自宅のベッドだとよく眠れます。
今朝は8時頃に起床で9時間くらいは眠りました、まだまだ寝てたいですがそれだと遅刻してしまうので…。
朝ご飯を食べて着替えて仕事に行く準備をします、9時半頃には家を出て出勤です。
埼京線の始発電車で池袋まで一眠りしていきます、まだ起きたばかりでも眠ってしまうくらいにはまだ疲れているようです。
10時半過ぎには池袋の職場へ、11時過ぎには仕事が始まりますがよく考えたら午前中はトラブルが起きてたんでした。
ただ管理人は仕事が楽になるパターンでした、5日ぶりの仕事でしたのでリハビリにはちょうどいいくらいでした。
2セット目はそのトラブルの影響もなくなっており人が多いなぁという感じでした、何もなければどうってことないんですが。
2セット目を終えたら1時間休憩があります、買い物に行ってきてから昼ご飯を食べてと。
15時頃から3セット目、雨が降る予想でしたがこの3セット目が1番雨に降られました。
あまり休む間もなく4セット目、最終セット前に無駄に1時間近い休憩時間があるのが勿体ないです。
さっさと勤務を終わらせてくれて方がありがたいですからね、この休憩時間で晩ご飯を食べてもよかったんですがまだお腹が空いてませんで。
最終セットを終えたら19時半過ぎとなります、雨の予報だったので晩ご飯を買ってきましたがこれなら外食に行ってもよかったですかね。
食べ終えたらシャワーを浴びて寝る準備を、今晩の寝室より記事を更新です。

そういえば昨日一昨日で書こうと思ってたんですけど、金沢とか普通に人が沢山いたんですよね。
なんか地震のせいで人がいないみたいなことを言ってましたが別にそうでもないじゃんと、普段から人がたくさんいるんでしょうから多少減っても人がいるように見えるんですかね。
普通に迷惑な大陸人とかもたくさんいましたしね、宿泊したホテルが高級な所でそういった方々と同じ所に泊まることにならなくて良かったんですけど。
明日も天気が悪くて人がたくさん出てこないといいなぁと思います、それでは。