続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/3

一気に冬になってしまいましたね…めっちゃ寒いのは関東だけなんでしょうか。
そもそも今までが暖かすぎただけでこれが平均気温なのかもしれませんがどうなんでしょうか、一応気温2桁あれば暖かいんですか?
この寒さの中せっせと働いている今日ここまでの振り返りです。

昨晩は22時くらいには寝ました、昼寝もしてなかったのでよく眠れまして。
今朝は起きたら9時だったので11時間くらい寝たことになります、昨日との平均にしたら7時間半なので大したことはありません。
寒くて布団から出るのが大変でした、10時過ぎになってようやく布団から出て朝ご飯を食べてと。
11時半には家を出ないとなので自由な時間は全然ありません、着替えて支度をして家を出ます。
大宮始発の埼京線で寝ていくんですが起きてから3時間も経ってないのに眠くて…先が思いやられます。
池袋に着いたら買い物をして職場へ、一応昼ご飯を軽く食べられる時間は確保したつもりなんですがそこまでゆったりはしていられず食事は後回しに。
13時半頃から働き始めです、苦手な奴がいて1回だけニアミスがある以外は基本的に顔を合わせなくていいのでまぁいいです。
ちなみに苦手な奴はちょうどトラブルのごたつきに巻き込まれたようでご機嫌斜めでした、1セット目はこの後始末に追われました。
14時半過ぎに軽めの昼ご飯、2セット目もまだ先ほどのトラブルの後処理に追われまして。
3セット目を終えたら晩ご飯休憩になります、17時半過ぎからというのは早すぎる気もしますが…。
18時半前から4セット目でようやく折り返し地点を過ぎました、時間的にもこの時間が一番混雑のピークでしょうか。
5セット目を終えたところの休憩時間で記事を更新です。

普通ならもう終わりかやって1セットでしょうが、まだ今晩は1セット半も残っています。
明日こそ早く終わるんですがインフルエンザの予防接種があってすぐには帰れません、新潟から上京してきてる母親からも連絡が来てましたしどうなることやら…。