続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/30

とても今日の振り返りをお休みにしたいんですけど、明日退勤後に実家に帰るのでそれはそれで面倒なことから手を抜きつつ振り返りをしていこうかと思います。
ということで早速本題です。

昨晩は22時過ぎには寝ました、昼寝できなかったのですぐ眠れたんですけどちょっと眠りは浅かった感が。
5時過ぎに目を覚ますとか…明日はこれくらいの時間に起きなきゃですが今朝は起きなくていいのに。
当然二度寝をして起きたら8時半でした、10時間くらいは寝ているし起きることに。
9時過ぎになって朝ご飯を食べてしばしのんびり、昼ご飯は職場で済ませようと思うのですが…。
思っていたほど出勤時間が早くありませんでした、まぁ家にいてもエアコン代がかかるしほどほどに職場に行くことにします。
12時半頃には着替えて支度をして家を出ます、埼京線の車内では昼寝をしていくんですけど暑くてあまり眠れないまま池袋着。
買い物をして職場へ、14時前には到着して準備を終わらせて少し遅めの昼ご飯に。
もっとも晩ご飯休憩は2セット目後なので家で食べてきてもよかった感はあります、そして今日のシフトは休日で1番のハズレ勤務です…。
6セット半も1人でこなさないといけません、何年か前にもこういったシフトはありましたけどいざ自分がやるとなると嫌なものがあります。
それこそ年休案件ですが数えたら今年度の年休残数が10を切ってました、流石に無駄遣いしていられないのでしぶしぶ働くことになります。
まぁ昨日の花火大会に行くんであろう方々を相手に働くのよりはマシなのかなぁと、人自体は多い気はしますが。
2セット目はだいぶ楽をさせてもらい晩ご飯休憩へ、1時間近い休憩時間の間にトラブルはほぼほぼ収束していたのはよかったですかね。
奇数セットの時にトラブルがあって偶数セットの時は静かという感じで4セット目を終えたところで記事を更新です。

これにてようやく折り返し地点を過ぎたということになります、3セット目を終えても折り返し地点にならないというのが…。
まぁ土曜日にやるよりはマシかなぁと、翌日が平日で普通の人なら日曜日の夜は静かに過ごすはずですし。
これ以上余計な仕事を増やされないことを祈るばかりです。