続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/10

もうそろそろ冬の青春18きっぷも終了ですね、冬休みも終わってそうだし本格的に2024年がスタートしそうです。
もっとも昨日が出だしかと思っていたので今日はそうでもないのかと思いましたがたかだか2週間くらいしか経ってないのにこんなに仕事がしづらくなるとは思いませんでした、ということで早速本題です。

昨晩は23時半頃に寝ました、翌日も遅くまで起きてなきゃならないので多少慣らしておこうかと思いまして。
今朝起きたら8時半でした、9時間くらい寝ているし起きることに。
朝ご飯を食べてのんびりします、といっても来週に控えたバースデー旅行の手配をしてました。
もともと和倉温泉に泊まりに行くつもりだったのに例の地震のせいでキャンセルとなってしまいました、かといって切符はあらかた手配済みなので北陸エリアを変えることはできず。
結局金沢にホテルを取りました、昼ご飯を食べて着替えて支度をして14時頃には家を出ます。
埼京線の始発電車で昼寝をして池袋まで、買い物をしてから職場に向かいます。
メンバー表を見て愕然しました、仕事が遅いおっさんに関わりたくない奴が2人もいるしとにかくメンバーに恵まれていません。
仕事が遅いおっさんとは休憩時間が被りがちで休憩時間にもイライラするし、関わりたくない奴とは引き継ぎがあるしでもう最悪です。
仕事自体も1セット目はどうってことなかったんですが2セット目はオペレーションが下手くそすぎて足を引っ張られました、まぁその引き継ぎ相手が関わりたくない奴だったので後処理を頑張ってもらうことにします。
3セット目を終えたら晩ご飯休憩になります、その時間を使って記事を更新です。

今晩は6セットをこなしますが折り返し地点で晩ご飯休憩というのは時間的にはちょうどいいんですけどね、その代わりそれ以外の休憩時間は20分ほどしかありません。
明日の仕事終わりも11時過ぎになります、果てさて何をしましょうかね…。