続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/3

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。
働き詰めなせいで箱根駅伝がどうなったのかもよく分からないし帰省のUターンラッシュがどうなってるのかもよく分かりません、明日はもう皆仕事始めなんですかね?
管理人はもう1日から仕事始めなので感覚が麻痺しています、そんな今日の振り返りです。

昨晩も22時過ぎには寝てしまいました、相変わらず小学生中学年レベルの寝る時間の早さ。
それでいて8時半まで寝てしまったので10時間くらい寝たことになります、やはり疲労が蓄積してるということなのか。
10時過ぎには家を出ないとなので1時間ちょっとしか自由な時間はありません、というか朝ご飯を食べて身支度をしてでほぼ自由な時間なんてありません。
10時過ぎに大宮駅に行ったらまぁ人が多い、単純に初詣に行く人くらいならいいんですが…。
大宮から埼京線の始発電車に乗って一眠りしつつ池袋まで、買い物を済ませて職場へ。
12時過ぎに働き始めで17時半頃までほぼ働きっぱなしになります、仕事前に急いで昼ご飯を掻き込んでと。
晩ご飯休憩まで4セットこなさないといけません、セット間の合間は20分ほどで馬車馬の如く働かされます。
ちまちまとしたトラブルが起きるのも嫌なところです、3セット目になってようやく何事もない1セットをこなしまして。
4セット目をやっている最中に日が暮れました、一応冬至は過ぎてて徐々に日の入りが遅くなっているんでしょうがそれでも17時過ぎには真っ暗ですからね~。
ようやく晩ご飯休憩となります、残りは2セットになるのでここまで来ると些か気楽になります。
ただ最後の6セット目の引き継ぎが関わりたくない奴でした、これがなければもう少し気楽に働けたのに。
最後の最後で嫌な気分となりましたが仕事がこれで終わるんだからまぁいいです、シャワーを浴びる前に記事をお送りします。

後はシャワーを浴びて寝るだけです、明日は3セットこなせば勤務終了となります。
仕事始めの人が余計な仕事を増やさないでほしいなぁと祈るばかりです、もう少し休んでいて頂いて構わないんですけどね…。