続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/17

今日もあんまり書くことがないんですが休憩時間が長めなので記事をお送りしようと思います、早速本題です。

正直一昨日の記事のほぼ焼き直しといっても過言ではないんですよね、寝たのは22時前でちょっと早いものの起きたのは9時頃でほぼ変わらず。
出勤時刻もほぼ一緒なので自由な時間は2時間ほどしかありません、朝ご飯を食べて着替えて支度を整え11時前には家を出て大宮駅へ。
埼京線で座って池袋まで移動しお買い物を済ませて職場へ、準備をしていたら今日一緒に働くはずの育休復帰者がお休みという連絡が。
まぁお子さんの都合でやむを得ずということなんでしょう、別に一人で働けばいい話なのでそんなに問題はありません。
気を遣う必要もないですしね、これに関して関わりたくない奴が話し掛けてきてブチ切れそうになりました。
普段話し掛けてこないくせになんでこんな時だけ話し掛けてくるんだか…4セット目に引き継ぎがあったのでブチ切れなくてよかったです。
それはさておき13時過ぎから労働開始です、毎度50分休みがあるのでスマホのバッテリーが持ちません。
1セット目を終えたら少し遅めのお昼ご飯、3セット目を終えたら晩ご飯を食べまして。
その食後の4セット目の引き継ぎが関わりたくない奴でしたが管理人の2倍くらい働いているのに依然として仕事の波に乗り切れないとかセンスがなさすぎです、なんでこいつの作業遅れの尻拭いを管理人がやらなければならないのか。
これほど反りの合わない人もいるんだなぁという感じです、最終セットに臨む前の休憩時間を使って記事を更新です。

昨日のうちに勉強会に参加しているので明日はすぐに帰れます、予定が入りそうなのに確定しないのでやきもきしていますが早く連絡が来てくれませんかねぇ…。