続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/4

お世辞にも昨日は平和な1日とは言えなかったみたいですね、九州の方では大規模な火災が起きてましたし管理人が寝てから山手線では傷害事件が起きてましたし。
火災のニュースは前日の事故の影響が大きすぎてあまり報道されてなかった気もしますが…ということでようやく今日は平和な1日と言えるんですかね。
一昨日と同じようなスケジュールで動いている今日の振り返りです。

昨晩は22時過ぎには寝ました、京浜東北線の車内でそれなりに寝たはずですが雨が降って気圧が変動したからか頭が痛くて。
今朝も気の赴くままに寝ていたら9時になってました、それだけ疲れているということなのか。
朝ご飯を食べて着替えて仕事に行く準備をします、一昨日同様11時過ぎには出勤です。
今日はちゃんと始発の各駅停車に乗っていきます、E233系でしたし。
池袋に着いてから晩ご飯とかの買い物をして職場へ、準備を済ませて13時頃から働き始めとなります。
今日のシフトは1セット働くと50分休憩というかなりのゆとり勤務です、間合いが開きすぎて嫌いという人もいますが管理人はこのシフトは好きです。
1セット目を終えたら昼ご飯休憩に、特にトラブルもなく淡々と仕事が進んでいきます。
4セット目の前の休憩時間で晩ご飯を食べました、最後の休憩時間まで待とうかと思ったんですがそこまで待てませんでした。
人出の多さは夕方の3・4セット目が多かったんでしょうが普段よりは全然少なめです、それなりに楽をさせてもらいました。

後は1セットやればおしまいです、明日はいつもと違う場所での仕事なのであっという間に終わってくれるんじゃないかと期待しています。
もっとも早く仕事が終わっても歯医者に行かなきゃならないんですけどね…まぁ午後は自由に動けそうだしいいですかね。