続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/1

一昨日と同じようなシフトをしていて残り1セットなんですが、今晩は記事を更新します。
月頭で何か書き出しを書きたい気がするんですけど、そんなに時間もないので早速本題です。

昨晩は22時くらいに寝ました、昼寝をしたところで元が3時半過ぎに起きてるんだと眠くて仕方ないのです。
寝る前から雨の降る音がしてましたがその後も結構しっかり降ったんですね、朝起きてベランダを見たらだいぶ濡れてたので…。
雨のせいで外が暗く8時に起きたものの全然違う時間に起きたかのようです、3時間くらいしたら家を出ないとなので起きることに。
一応年末年始に帰るつもりでいて切符を確保しないとです、10時前からスタンバイするも案外あっさり取れて拍子抜け。
最初から割引の枠を捨ててるからなんですかね、あまり割引がない時期に出掛けるのも嫌なんですが。
切符の確保をしてから朝ご飯を食べて仕事に行く支度をします、着替えて準備をして11時半前には出発。
一昨日と同じ時間の埼京線になったんですがホームが変わっていて無駄に上り下りをする羽目に、一昨日がイレギュラーだったんですかね。
池袋に着いたら買い物をして職場へ、今日は来月の年休申し込み日でもあるのでいつもよりやることが多めです。
昼ご飯は1セット目を終えたらの休憩時間で軽く済ませることに、なので朝ご飯も遅めにしたんですけど。
それでいて2セット目が終わるともう晩ご飯休憩で…分かってて昼ご飯を少なめにしたんですが流石に1時間半ほどのインターバルでは短いなぁと。
それでいて今晩22時半過ぎまで働かないとなので先が長いです、17時過ぎには仕事に戻らないといけません。
後はひたすら20分ほどの休憩時間で働かされます、日中は暖かいくらいでしたが日が暮れるとやはり冷えますね…。
とりあえずトラブルが起きなければいいです、平和に終わってくれればそれでいいやと。

明日もまた昨日と同じような時間に起きないとなので辛いです、仕事終わりは30分くらい遅くなります。
それでも9時に終わるので御の字ですけどね、昨日相模線の新車に乗ってしまったし何をして過ごしますかねぇ…。