続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・運休情報

今日のシフトはあまり休憩時間がありませんで記事の更新をお休みにします、そんなに書くこともないんですよね…。
強いて言えば北の大地からキハ281系がいなくなってちょうど1年だそうです、ということは1年前の今日は北海道にいたんですね。
その後キハ183系ノースレインボーエクスプレスのラストランが近付いていてもう一度北海道に行きましたがそれ以来ご無沙汰です、もうすぐ1年経つんですね。
関東地方でも朝晩は冷えるようになりましたが北海道なんてもっと寒いんでしょうね、それこそ雪が降ってるところもあるとか。
…日常の中身は大して書くことがないものの、こうしていると意外と書くことがあったりする?