続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/5

あんまり書くことはないんですけど毎度50分休みで時間があるので振り返りをしていこうと思います、早速本題です。

昨晩は22時半頃には寝ました、また色々考え事をしていたら寝付くのに時間がかかってしまいました…。
今朝は8時半前に目を覚ましました、10時間くらい寝ているし起きることに。
たくさん寝ている割には眠いのは何故なんでしょうか、むしろ寝過ぎなパターンですか?
10時くらいに朝ご飯を食べて着替えて仕事に行く準備をします、11時過ぎには家を出て大宮駅へ。
埼京線の車内でも軽く寝ていたんですが今日の日中はとにかく眠かったです、一人でなくて見習いさんがいて仕事をお任せしてるからなのかもしれません。
なので適度に自分でも仕事をしてたんですが…今日は基本的に巡り合わせがよくてそこまで忙しいということもなく。
それでいて冒頭に書いた通り毎度50分も休憩時間があるのでとにかく間延びします、1セット目後に昼ご飯を食べましたし3セット目後に晩ご飯を食べました。
むしろ待ち時間が長くてスマホを弄りすぎた結果バッテリーが持たなくて途中で充電する始末でした、まぁそれでも休憩時間が短くて馬車馬の如く働くよりはいいんですが。

さて…これから最終セットに臨みます、1セット半なので長いんですよね。
明日はいつもと違う場所での仕事なので幾らか気分転換もできるだろうと思っているんですが…トラブルなく終わってほしいものです。