続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/4

皆さんこんばんわ、管理人です。
気温が下がったうえにこの悪天候で気圧が下がってるのか頭が痛いです、変にお出掛けしなくてよかったなぁと思います。
ということでせっせと片付けをしていた今日の振り返りです。

昨晩は22時半過ぎには寝ました、あんまり昼寝ができなかったのですんなり眠りに入りました。
7時過ぎに一度目を覚ましたもののこんな時間から起きても仕方ないと二度寝、したのはいいんですが住んでいる家の天井が落ちるという悪夢に魘され9時前に起きたもののもうげっそり。
まぁ前日管理人の上の階の部屋に入居者が来たんですよね、ご丁寧に引越しの挨拶に来てくださって。
確かに引越し作業当日はドスンドスンと音が立ってましたがそのせいでこの夢だったとしたら…いやはやご勘弁願いたいものです。
朝ご飯を食べてトイレ掃除をしてから寝室の片付けに取り掛かります、収納スペースを確保すべくいつもの掃除機がけとは比べ物にならないくらいしっかり掃除機がけをしまして。
まぁクローゼットだけよりは全然マシになったもののそれでもまだ大量に残る荷物を収納しきれるのかと愕然としました、もう少し荷物を仕舞えると思ったんですがね…。
意外と時間が過ぎるもので気付けば昼過ぎになっていました、一昨日ぶりに自宅で昼ご飯を自炊して食器洗いをしてと。
また作業の続きをするんですが昔やっていたゲームのプレイ動画なんて見てたら全然作業が進みませんでした、若干諦めの境地に来てしまった感もありますが。
まぁこの年になって親からお金の使い方とかについてお小言を貰いたくはないですしね、もう少し悪あがきはするつもりでいますが17時前には晩ご飯の買い物をしに外へ出ます。
30分ほどで戻ってきまして晩ご飯の準備を、19時前には晩ご飯を食べて後片付けをしてと。
風呂掃除をしてからシャワーを浴びて一息ついてから記事を更新です。

明日は泊まり勤務で早番です、先日教えた新人さんがまた見習いについています。
以前よりはだいぶ慣れたでしょうしだいぶお任せできるんじゃないかな〜と思っているんですがどうでしょうか、明後日はいつもと違う場所での仕事なんですよね。
管理人もご無沙汰なので少しは自分でやりたいところですがどうしたものか、終わったら歯医者に行かなきゃなんですけど忘れそうでちょっと怖いです…。