続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/12

今日もあんまり書くことがないんですが休憩時間が長めなので記事をお送りしようと思います、ということで早速本題です。

昨晩は疲れ果てて記事を更新したらすぐ寝ました、22時には夢の世界に旅立っていたと思います。
今朝は目を覚ましたら8時前でした、既に10時間寝ていて二度寝を試みるも寝れませんでした。
昨晩の晩ご飯が早めでお腹が空いてたのもあるのかもしれません、朝ご飯を9時頃に食べてのんびり。
今日は久しぶりに10時打ち案件がありました、一応目当ては取れたのでよかったですかね。
その後はしばらく時刻表とにらめっこしてました、昼ご飯は職場で食べようと思うので着替えて支度をして13時前には出発。
大宮駅から埼京線の始発電車に乗り込んで一眠り、池袋で買い物をして職場へ向かいさっさと準備を済ませて昼ご飯タイムを捻出。
15時半前から労働開始となります、1セット目の前半は年上の後輩くんの一緒に組むことになります。
まぁ話し相手がいることは悪くありません、今日のシフトも最後の休憩時間を除いて毎度50分くらい休みがありまして。
17時過ぎに2セット目となりますが夕方になってトラブル発生、そんなに苦労せずに済んだとはいえこの時間では酷ですよね…。
既に18時半頃で晩ご飯を食べてもいい頃合いですが14時過ぎに昼ご飯を食べたばかりなのでもう1セット頑張ろうと思います、19時半前になって3セット目へ。
折り返し地点を過ぎた休憩時間で晩ご飯を食べつつ記事を更新です。

やはりながらで動作をするといいことがないですね、また唇を噛んでしまいまして。
ようやく口内炎が治ったと思ったらまた再発ですからね…あぁやだやだ。
今回はマウスウォッシュをすぐに使ったので前回よりは治りが早いと思うんですが…仕事中の唯一の楽しみが食事なので美味しくご飯を食べれるように早く口内環境を元に戻したいです。