続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/17

明日が休日なおかげで1セット分減っている割には大して睡眠時間は延びないし、むしろ明日は勤務後に勉強会に出ないとなので結局拘束時間が長い管理人です。
休日が絡むと結構仮眠時間が延びる傾向にあるのに30分ほどしか長くならないもので…明日も寝不足のままとなりそうです。
そんなに休憩時間が長くないもので、早速本題です。

昨晩は22時半頃に寝ました、色々考え事をしていたら予定より遅くなってしまいました。
今朝は8時半頃に目を覚ましました、9時には起きようと思っていたので10時間は寝たしまぁいいでしょう。
朝ご飯を食べて昨日やり損ねたトイレ掃除と部屋の掃除機がけをしておきます、11時半には家を出たいのでそんなに自由な時間はありません。
着替えて準備をして家を出ます、連休中日ですがやはり多くの人が外出してそうな感じ。
埼京線の車内で一眠りして池袋まで、買い物をして職場に行きさっさと仕事の用意を済ませて昼ご飯を食べます。
1時間くらい猶予があると思っていたら45分程でした、ちょっと慌ただしい食事になりましたがまぁいいでしょう。
13時半頃には労働開始、このシフトはバランスが悪くて1セット目を終えたら1時間休憩が。
2セット目を終えたら晩ご飯休憩でまた1時間あります、それ以降は20分休憩が続くのでもはや休む暇なしという感じで。
それなら1セット目後の休憩を短くして他の休憩時間に分配してくれたほうが幸せです、20分休憩じゃ全然休まらないんですよね…。
昼ご飯が軽めだったので17時からの晩ご飯休憩でもちょうどいいくらいでした、2セット目と3セット目は話し相手がいて比較的時間が過ぎるのがあっという間でした。
なお客層はクソなのでだいぶイライラはしています、3セット目の最中にはトラブル頻発でやたら足を引っ張られました。
4セット目はその後始末に追われました、5セット目を終えて最後の1セットを残すところで記事を更新です。

まぁ世間は明日が3連休最終日ですし…仕事が早く終わって出掛けようにも戻りの列車が一緒になるんじゃ混んで終了ですからね。
泊まり勤務2連チャンですし明日はあまり歩き回らずに帰るしかないですかねぇ…。