続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/6

気付けば4月が始まってもう1週間が過ぎようとしてますね…早いですね。
実質3日ぶりに本職をしていてやや疲労気味ですが泊まり2連チャンが始まったばかりですからね、それでいて明日は退勤後に出掛けるつもりでいるので…。
あんまり書くことがないんですが、2日分纏めるのも面倒なので簡単に振り返りをしていきます。

昨晩は23時半くらいに寝ました、管理人にしては少し遅めでしょうか。
7時過ぎに目を覚ますも当然二度寝、再び起きたら9時半前で流石に起きることに。
自由な時間は2時間ほどしかありません、朝ご飯を食べてスマホゲームを進めているともう自由な時間は終了。
11時半くらいには着替えて支度を済まして家を出ます、大宮駅から始発の埼京線に乗り込み池袋まで一眠り。
13時前には買い物も済ませて職場入りです、軽く昼ご飯を食べて1時間ほど勤務前に超勤。
実労は15時前から始まります、今日だけで6セットをこなしますが3セットこなしたら晩ご飯休憩となります。
あんまり休憩時間が長くありません、食事休憩も45分ですしセット間の合間も20分ほどでサクサク進むというか馬車馬の如く働かされるというか。
普段なら混みそうな2セット目もまだ平和でした、今日一番混んでたのは食前の3セット目ですかね。
19時頃から晩ご飯というのは理想的ですがもう少し休憩が長ければよかったなぁと思います、4セット目を終えたところで記事を更新です。

明日はいつもと違う場所でのお仕事です、しかし7年ぶりくらいな仕事もあるのでちょっと心配です…。
無事乗り切って、そのまま出歩きに行きたいものです。