続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/27

久しぶりにトラブル対応に当たりました、何度やっても上手く立ち振る舞えないというか慣れないというか…。
とりあえず今日の仕事は終了で明日はいつもと違う場所でのお仕事です、切り替えていこうと思いますがとりあえず今日の記録を残しておきます。

昨晩は22時半頃に就寝です、4時過ぎに腹痛で目を覚ましたのは何だったんでしょうか…。
二度寝をして起きたら9時でした、あと1時間半もしたら家を出なければなりません。
朝ご飯を食べて着替えて支度をします、10時半過ぎに家を出て大宮駅へ。
湘南新宿ラインの快速平塚行きで出発です、池袋で降りた時はどうってことありませんでしたがその後横浜で人身事故が起きるとは…。
アプリで運行状況を見てたら大崎で止められてたみたいです、変な所で止まらなかっただけマシでしたかね。
晩ご飯の買い物は後回しにして職場へ、12時過ぎには働き始めになります。
暖かくてコートいらずでいいですね、冒頭に書いたトラブルは2セット目の後半に起きまして。
3セット目後に1時間の休憩があってそこで報告書作成としました、後は晩ご飯の買い物に行ってと。
3セット目後の1時間休憩といっても16時過ぎ、昼ご飯休憩にしては遅すぎやしませんかね…。
一応晩ご飯休憩は19時半過ぎに45分ほど用意されてます、仮に16時過ぎから晩ご飯を食べたところで最後の45分を持て余すのも微妙ですし。
昼ご飯は勤務前に済ませておけということなんでしょうけどね、合間合間に菓子パンを摘んで食いつないだ感じです。
5セット目は後半部分に後輩さんと一緒に働くので話し相手がおりあっという間でした、そして最終セット前に晩ご飯を食べてと。
6セット目を無事終えて今日の業務はおしまいです、後はシャワーを浴びて寝るだけですね。

今日が休日なので2時間近く長く寝られます、まぁその分早く出勤してきてるんですが。
んで明日は退勤後に2時間の勉強会があって終わるのが12時、24時間コースですね…。
乗り切れば連休ですしそもそも明日の仕事はいつもよりは楽しく乗り切れるはずなのでいいです、今日みたいに余計な仕事を増やされないようにだけ気をつけようと思います。